校舎裏の空き地
シャミセン「ナァ(何故に猫だけなのだ?)」
空き地には無数の猫が屯していてナーナーと鳴き続けている。
スフィンクス「ナァ~(どうやら前回の登場人物に掛けたネタらしいのですよ)」
シャミセン「ナーゴ(つまり、これを書いてる奴が思いついた下らないシャレのために集められたわけか?)」
スフィンクス「にゃあ(まあ、そう言うことになりますね)」
シャミセン「ニャ~(下らんな、人間の考えることは実に下らん)」
スフィンクス「ナーオ(まぁ確実に叩かれるでしょうね)」
シャミセン「にゃあ。なー(当然だ。というかこの人間は結局、何が言いたいのだ?)」
スフィンクス「ニャース(こうらしいですよ)」
空き地猫一同「「「「「ナース」 」」」」
CAST
シャミセン
スフィンクス
最終更新:2006年10月23日 12:51