新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
line2emyu @Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
line2emyu @Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
line2emyu @Wiki
N鯖
>
コメントログ
おい、そんなこと言われて
ルー大柴が涙目だろーが! -- (名無しさん)
2007-10-16 01:23:49
害だらけw -- (名無しさん)
2007-10-16 16:12:51
今、最も害だらけの鯖w -- (名無しさん)
2007-10-17 01:09:59
公式で10回以上の発言履歴があるやつは、無条件で害厨認定して良い。
とくに、バランスで騒いでる奴は俺TUでFA
トレチャで親切に質問に答える奴は、真性の害の暇つぶしでFA
無難に過ごしたいなら、別鯖の友人と一緒に遊ぶ事に限定すれば良い。
鯖内の奴らは全員害って思うくらいでちょうど良い -- (名無しさん)
2007-10-17 08:11:42
↑お前もな -- (名無しさん)
2007-10-17 18:06:16
↑お前も -- (名無しさん)
2007-10-18 16:40:50
↑お前もだ -- (名無しさん)
2007-10-18 17:40:52
てかグラなんとかしようぜwww
ほんとのPVP鯖なら重装備ヘボくして、軽装備あげないと
バランスとれんぞw
重は+6以上で防御もあがる。軽は回避。
まずこの時点で差がでてるわな。 -- (名無しさん)
2007-10-18 20:09:45
グラと短剣とカバタリばっかの鯖。つまらな過ぎてそのうちつぶれる事を予想させてもらいま~。 -- (名無しさん)
2007-10-18 21:09:47
今の状態をひっくり返すくらいのバランス修正をしないと
過疎していくだけと予想。
-- (名無しさん)
2007-10-18 23:01:32
文句あるひとは来なくて結構です
別鯖をお勧めします^^ -- (416〔r〕)
2007-10-19 01:11:46
PvPと言えば弓職が花形だと思うんだけどこの鯖はちゃうの? -- (名無しさん)
2007-10-19 01:51:26
どうでもいいけど、お前らキチガイは
この鯖から外に出るな
元の鯖に帰ろうなんてするなよ -- (名無しさん)
2007-10-19 03:04:10
プレイヤースキr(ry
-- (弓魔)
2007-10-19 23:06:20
キチガイN鯖でwアレダkチガイを(皆もわかる例の二人はここにいてくれw
マジ邪魔だから -- (名無しさん)
2007-10-19 23:10:13
文句あるひとは来なくて結構です
別鯖をお勧めします^^ -- (416〔r〕) 2007-10-19 01:11:46
これは別人だな -- (名無しさん)
2007-10-20 00:31:35
本人だよ -- (名無しさん)
2007-10-20 01:40:11
別人 -- (千里眼)
2007-10-20 10:42:21
さすがに害が多すぎて引退しました
害以外の人にはオススメできません -- (名無しさん)
2007-10-20 12:13:47
今は416がINできず、GMも風邪でダウン中。1週くらいは様子見した方が良いかな -- (名無しさん)
2007-10-20 14:23:21
キチガイとかほざいてる奴は単なる負け組みだなw -- (レイキッド)
2007-10-21 00:33:08
どうでもいいけど、お前らキチガイは
この鯖から外に出るな
元の鯖に帰ろうなんてするなよ -- (名無しさん)
2007-10-21 03:16:40
こんなうんこ鯖で遊ぶ時間あるならzero鯖おいでよw 有意義な
時間を提供しますよ~ -- (名無しさん)
2007-10-21 10:49:49
おいおいよりによってzero鯖は無いだろ、せめてTEN鯖だな -- (名無しさん)
2007-10-21 15:47:01
どうでもいいけど、お前らキチガイは
この鯖から外に出るな
元の鯖に帰ろうなんてするなよ -- (名無しさん)
2007-10-21 17:53:09
かえりたい・・・・ かえりたい・・・ -- (名無しさん)
2007-10-21 18:29:13
帰れよw -- (名無しさん)
2007-10-21 20:16:10
鯖官がキチガイ -- (名無しさん)
2007-10-21 21:02:16
殺人鬼乙 -- (名無しさん)
2007-10-21 21:21:52
416さんラストチャンスください><いい子になります
お願いします>< -- (うおおおおお)
2007-10-21 23:10:59
無理^^ -- (4I6)
2007-10-22 15:46:18
害一斉BANでいい感じ
-- (名無しさん)
2007-10-22 17:59:13
この鯖から外に出るな
元の鯖に帰ろうなんてするなよ -- (名無しさん)
2007-10-23 05:55:13
キチガイここからでないで!くさい物にはN鯖で蓋を! -- (名無しさん)
2007-10-24 00:20:02
ただのゲームであることを感じながらプレイできます
ただのゲームごときに必死になる人には薦められません
害は暴言NPCだと思って殺せばOKです
偽善は通用しない鯖 -- (名無しさん)
2007-10-25 18:29:41
どうでもいいけど、お前らキチガイは
この鯖から外に出るな
元の鯖に帰ろうなんてするなよ -- (名無しさん)
2007-10-25 18:33:41
心配しなくても出ないよ
ここ、面白いものw -- (名無しさん)
2007-10-25 18:38:42
この鯖はゲーム内のいわゆる良い人には勧められません
良い人はリゼ鯖に集中してますw -- (名無しさん)
2007-10-25 18:40:52
キチガイここからでないで!くさい物にはN鯖で蓋を! -- (名無しさん)
2007-10-25 18:42:32
血盟間で名声を奪い合ったり、PKカウントを競ったり、海外の鯖への待ち合わせに使ったり
PvPしたい人にはお勧めの鯖ですw
馴れ合いはリーゼ鯖でどうぞwwww
散々害害言ってるのはリーゼ鯖民でいい加減FA -- (名無しさん)
2007-10-25 18:47:55
俺、今後リーゼも鯖住人も、最低だと思うことにする
鯖内では仲良し子良し他鯖に行くと暴れる
ネガキャンするって、どっちが害人だよwおまえらの掲示板みてあきれたわw
かといって俺はおまえ等の鯖に何かしようとは思わないし、しない
害プレイと真正害は違うんだよ
見分けも付かない奴はこの鯖来るな
N住人の過激な連中、絶対報復とかすんなよ?
俺らはあくまでPvPが好きなだけでお祭り好きなだけだ
他鯖では他鯖のルールを守ろうぜ、、、
偽善者よりは害のがマシだ -- (名無しさん)
2007-10-25 19:16:40
↑何が言いたいのか分からないので、分かりやすく三行にまとめてください。 -- (名無しさん)
2007-10-26 13:40:16
N鯖住人とかリゼ鯖住人とかくだらねえwwwww
そこで遊んでる奴らが皆ずっと同じ鯖でやり続けてる訳じゃねーだろw
-- (名無しさん)
2007-10-26 15:15:36
LIFE氏いい加減に板荒らしを辞めたらどうですか? -- (千里眼)
2007-10-26 18:18:23
二人とも!ケンカはやめるんだ!! -- (@zero)
2007-10-26 19:47:45
私のために争うのはやめてくださ!><;;;
見たいな?w -- (マーキュライン)
2007-10-26 22:19:26
>>千里眼
てか、管理権限持ってるなら誰が書き込んだかIPで分かるよね。
そんなじれったい言い方してないで、はっきり言えよw
そんなじれったい言い方で自分だけ悦に浸ってるなよ雑魚がw -- (マーキュライン)
2007-10-26 22:20:31
管理権限持ってれば誰でもIPによって誰が書いたかなど分かるのに、
何が千里眼だよw
お前千里眼の意味もう一回調べてここで10回音読しなさいw -- (マーキュライン)
2007-10-26 22:22:02
いや、その前に言うべきだったかな?
千里眼など何も分かってないただのでまかせ。
ここの管理権限を持ってる人は複数いるが、
千里眼お前は持ってないね。ただの出任せもいい加減にしなさい。 -- (マーキュライン)
2007-10-26 22:24:46
キチガイここからでないで!くさい物にはN鯖で蓋を! -- (名無しさん)
2007-10-27 00:44:38
もうLIFEでいいやw否定するのも馬鹿馬鹿しいw妄想君に正論通じないからね^^;
あと板荒らしとか言ってるけどお前が言うなw -- (LIFEw)
2007-10-27 00:59:44
どうでも良いんだが神奈川キモいってのは理解できたw -- (名無しさん)
2007-10-27 13:30:45
お前らバカか?
違法のエミュ鯖いる時点で全員まともじゃねーっつの
っま俺もだけどな^w^ -- (名無しさん)
2007-10-27 16:40:39
マーキュ氏は、ここの管理が複数居ると言ったが、それが真実ならば、なぜそれがわかる?
-- (名無しさん)
2007-10-27 21:28:59
どう考えても適当に言ってるだけだろ -- (名無しさん)
2007-10-27 23:14:48
私も管理権限持ってるからだよw
みんなにIPお見通しー^^v
覚悟しなさいあなた達w -- (マーキュライン)
2007-10-27 23:38:20
マーキュここからでないで!くさい物にはN鯖で蓋を! -- (名無しさん)
2007-10-28 00:34:10
私を罵倒したい野はいいけど、
ちゃんと文脈読もうか?
誰が正しいか
そこら辺ちゃんと読んでね。 -- (マーキュライン)
2007-10-28 02:45:50
みんなのIPお見通しだって・・・
きんも~ それがホントでこんなこと書いてるなら運営やる
資格ねぇな。 -- (名無しさん)
2007-10-28 23:43:11
マーキュなんたらって基地害親父を隔離する為の鯖 -- (名無しさん)
2007-10-31 10:06:23
鯖内には居ないけどねw>マーキュ -- (名無しさん)
2007-10-31 13:45:16
というか、マーキュというだけで完全にアウト
もう、言ってることが正しいとか間違っているとか
そういうレベルじゃない
存在自体がアウト。
ナッシング。
ありえない。 -- (名無しさん)
2007-11-03 23:29:14
Lise鯖荒らしと同じ奴か?
そういう荒らしをする時点で、
痛い度=お前>マーキュと言う図式を作ってるんだが。
「あぁマーキュより痛い人やっぱ居るんだぁW」って思われるだけ。
バカがw -- (名無しさん)
2007-11-03 23:41:20
↑バカがw -- (名無しさん)
2007-11-04 05:39:39
文字数制限を大幅に超えた為、古い書き込みを削除しました -- (Wiki管理人)
2007-11-04 09:03:54
N鯖に初INしたら
「お前マーキュか?」といきなり言われた。
マーキュアレルギーなのはわかるけど
ぶしつけにそれは失礼だろ
ちなみに房ばっかで吐き気した -- (名無しさん)
2007-12-03 18:00:30
↑お前、マーキュと思われるような害行動とったんじゃね? -- (名無しさん)
2007-12-03 18:54:06
昨日居たのは本当にマーキュ。そして二つ上のは便乗で言ってるだけ
昨日おとといと休みでずーーっとINしてたが、そんな発言は無かった -- (名無しさん)
2007-12-03 22:07:26
だいぶ過疎ってきたな。。。残念だ。 -- (名無しさん)
2007-12-08 12:33:59
単に飽きただけだろ
2週間持てばいいほう -- (名無しさん)
2007-12-12 01:23:59
カマエルwktk -- (名無しさん)
2007-12-14 16:29:35
カマエルなんて都市伝説だよ。信じてるの? -- (名無しさん)
2007-12-20 15:42:07
そりゃ信じてるよ -- (名無しさん)
2008-01-01 16:25:53
カマエルになったら復帰するぞー! -- (名無しさん)
2008-01-02 18:24:04
カマエルテスト開始しました。 -- (名無しさん)
2008-01-04 00:37:05
海外鯖オススメ。
日本の出来損ない鯖やってる場合じゃないお -- (niconico)
2008-01-05 18:57:47
鯖選択画面から先に進めんばい>< -- (名無しさん)
2008-01-05 20:16:00
海外厨必死だなw
いまインタールード鯖になってるよ -- (名無しさん)
2008-01-05 20:22:05
in人数6人とかwwww
人数いなきゃ誰もやらねえ鯖だなこれは。
やってるやつは言うまでもねえw -- (名無しさん)
2008-01-06 18:59:23
↑zero鯖管様おつです! 早くカマエル鯖完成するといいですね!! -- (名無しさん)
2008-01-06 19:52:13
↑N鯖館おつw
糞鯖はささーっと閉じて無駄な鯖なくそうな?w -- (名無しさん)
2008-01-07 11:38:12
なぜ私が他の鯖を引き合いに出さなくちゃいけないんです?
ZERO鯖さんは、N鯖とはまったく方向性の違う鯖ですし、すばらしい鯖と思ってますよ。
詳細は後で書きますね。
↑↑↑の書き込みしたのはどう見てもZERO鯖管さんではないでしょう。
in人数の事を言ってる所を見るとNユーザーのようですね…。残念です。いまはインタールードとカマエルの間で仕方が無いじゃないですか…orz
私に恨みでもあるんですか…?
前にも書いたと思うんですが、こういう書き込みって、かな~り凹むんです。ほんっと勘弁してください。
鯖管もユーザーも中身は大して代わり無いのです。忘れないでください。
叩かれ耐性なんて、何時になっても付きません…。
もちろん↑↑は輪を掛けて最悪かと。
そもそも、現状のL2Jカマエル鯖を拡張して、運営しようなんてムリムリカタツムリです。
お試しに立てただけの代物、ハリボテ観光アイテムですよ。
カマエルはL2J-JPが対応したら運営しようかなーなんて思っております。完全にテストですよ。
…で、ZERO鯖さんに話を戻しますけど、
私はZERO鯖さんの宣伝もどきを自分の鯖内で行ったこともあるくらいのZERO鯖さんのフリークです。
RaGEZONE等々、海外の情報にも通じておられますし、それらを楽しそうに実装しておられますよね。
良いGMさんたちにも恵まれてますし、運営だって私より先輩です。攻略Wikiもすばらしいと思います。
クロスの狩り鯖って正にエミュでしか出来ない事ですし、「もともとはそういう存在しない鯖」のバランスを調整して遊べる物に仕上げるのは本当に難しい事でしょう。
すばらしいじゃないですかー。
ただ、ウチだって苦労してる所はあるんです。
試しに高いOE状態を維持しつつPvP鯖作ってみてください。
Systemファイルを弄らず、誰でもINしやすい工夫をしつつも改造できる方法を模索して見てください。
もちろんリネ2から逸脱しないようにしながら、他の鯖と被らないような設定で…です。
多くの人の意見を聞きながら運営してみて下さい。PvP鯖ならではのトラブルって結構あるんですよ?
ウチはウチです。ZERO鯖様はZERO鯖様です
長くなってしまいましたが、今回はここを読んでいる方々で変な誤解をしてほしくないと思い書きました。
事実無根の内容で、Nユーザーや私が、ZEROユーザー様方やZERO鯖管様に嫌われるなんてのは勘弁です。
また、一部の心無いユーザーがN鯖のすべてと思っても頂きたくないのです…。
では長文失礼いたしました…。 -- (416)
2008-01-07 15:36:05
運営してみて下さい。PvP鯖ならではのトラブルって結構あるんですよ?
ウチはウチです。ZERO鯖様はZERO鯖様です
長くなってしまいましたが、今回はここを読んでいる方々で変な誤解をしてほしくないと思い書きました。
事実無根の内容で、Nユーザーや私が、ZEROユーザー様方やZERO鯖管様に嫌われるなんてのは勘弁です。
また、一部の心無いユーザーがN鯖のすべてと思っても頂きたくないのです…。
では長文失礼いたしました…。 -- (416)
2008-01-07 15:38:11
↑とN鯖にすがりついてるキモオタニートが仰っております。
ここまでくると末期だな・・・
くそみたいな鯖があるからこういう人間がでしゃばってくるんですよ。
こういう人間は普通の人間とは関わりを持てないのが現実であって、
エミュ内の人間になら許されるってもんじゃない。
一生孤独に死ぬのを待つだけの人生でいいんです。くそなんですから。 -- (名無しさん)
2008-01-07 18:51:59
↑お前もなw 何中の何年何組だお前は!いくら自分に合わないからといって、個人で楽しむエミュ鯖運営してるだけで人間性まで否定される筋合いはない。Nもzeroもやらんが、↑みたいなやつには反吐がでる。 -- (名無しさん)
2008-01-07 19:03:45
あのさ、前の長文は、多分N鯖のGMの文章だぜ?
ネット上での関わり合いだからといってさ、
人間相手に何を言っても良いわけではないと思う。
きみの言葉を、そのまま自分で噛み締めてみるということも
一度きりの人生では有効かもしれないぜ。 -- (名無しさん)
2008-01-07 19:05:23
今更ながら思ったけど、
言っても無駄な相手って居ると思う。
リアル中学生の大部分は、正論なんか通じないんだよ。
反抗期なんだからな。
屁理屈で親を困らせるだろ。どう見てもそれと同じ。
-- (名無しさん)
2008-01-07 21:25:12
4つ↑
自分にとって本当にどうでも良いのなら、何も言わないでしょう。
大人なら尚の事、スルースキルを持っている。
N鯖に何かしら未練があるからここで暴言を吐くのか、
それとも構って欲しいか、注目を集めたいのか…。
どれにしても精神年齢の低い行動ですね。
投稿する前に自分自身の書き込み内容を読み直してから
投稿ボタンを押すようにしたら?
誰の共感を得ることができず、建設的な意見をもてないのは、
みっともないことだと分かるよ。
ただ、今のN鯖は一部のユーザがN鯖のクオリティを落としている
ことは事実だと思うけどね。
自制心のあるクールな悪役を演じるプレイヤーがいなくなったことで、
N鯖の魅力である暴力による統制と緊張感が落ちましたね。
今では、BBSの内容が小学校の学級会みたいな状態で、
ルールに書いてある書いてないと叫び、気に入らなければ晒し上げ。 -- (名無しさん)
2008-01-08 13:39:15
一旦閉じて再度プレイヤー厳選してスタートして欲しいわ -- (名無しさん)
2008-01-08 14:40:56
↑4つの増えた人間のくそな方達・・・
お前らの低脳じゃ俺が何のために何が理由で書いてんのかわかるわけがなかろうが。
何でもかんでも厨房厨房ガキだのどうだの。
低脳にもほどがあるかと。
お前らがどう擁護しようがN鯖がくその中のくそだという事にかわりはない。
未練だのなんだの低脳の頭を必死に振り絞って出したお前らの空想の世界なんだろうが、
未練でもなんでもない、ただのくそみたいな人間に消えて欲しい。
これだけだ。くそみたいな人間がまた4人書き込んだ事によってまた俺は
くそすぎる人間に不快感を覚えるんだよ。
お前らがどう自分より相手の方が下だと、そう正当化しても
その低脳には限界があんだよ。
っつっても、自分が一番かわいいようなタイプのくそな人間に何を言っても無意味だって事は100も承知。
とりあえず、お前ら4人ともさっさとエミュから消えてくれる事を願う。 -- (名無しさん)
2008-01-08 18:38:45
釣りか -- (名無しさん)
2008-01-08 20:42:35
↑↑
N鯖がどういう基準でクソなのか説明してくれよ。
思い込みじゃなくって客観的にさ。
ちなみに俺はN鯖で遊んだ事なんて無いから、そんな俺にもわかる様に説明してくれ。 -- (名無しさん)
2008-01-08 21:02:58
↑N鯖やった事もねえやつにどう説明しろと。
お前はあれか?
ギターのギの字もしらねえ奴にギターの弾き方教えられるか?
そのくそみたいな脳みそちゃんと処理しろな?
自殺するなりなんなりしてくれ。
お前みたいなくそは生きてても意味なさそうだからよ? -- (名無しさん)
2008-01-08 23:08:18
お前らくそすぎるエミュ鯖にしがみついてるやつらは
自分の生きる価値の無さに気づけ。
鯖管共々くそはさっさと消えろ。 -- (名無しさん)
2008-01-08 23:10:08
いい加減無駄に乱立してる必要のない鯖は閉じろよな~。
鯖管も人いないんだったら他の人のために5.6人しかいねえ鯖なら
一人でイジって遊んどけっての。
低in率のくせにわざわざスペースとるべきじゃない事くらいわかんねえのか。
くそ管が・・・ -- (名無しさん)
2008-01-08 23:12:00
↑↑ネットの世界に命をかける男!!スパイダーマン!!! -- (名無しさん)
2008-01-08 23:19:32
害はこのままNにいてください。 -- (名無しさん)
2008-01-09 03:41:27
↑↑↑その5.6人の為に続けても良いじゃないか。 -- (名無しさん)
2008-01-09 07:39:04
すげー必死なのが居るなwww
その無駄なエネルギーリアルで使えよw -- (名無しさん)
2008-01-11 00:26:25
↑お前もその無駄なエネルギーリアルで。な? -- (名無しさん)
2008-01-11 08:06:26
61.46.3.110 必死だな -- (名無しさん)
2008-01-11 09:55:23
なんかうんこ臭いのが沸いてますね
「くそ」「低脳」「厨房」
どんだけゆとりなんだよwww -- (名無しさん)
2008-01-16 22:05:16
毎回嫌な人たちですぅ><* -- (名無しさん)
2008-01-17 11:26:10
N鯖終了のお知らせ。
-- (名無しさん)
2008-01-27 10:40:09
個人的には、この鯖に頑張ってもらって
害を格納していてもらいたい
これからも、N=害でお願いします -- (名無しさん)
2008-01-30 14:03:19
と害が申しております -- (名無しさん)
2008-01-30 15:48:36
ワイプなので害は戻ってきませんwwwww残念wwwwwww -- (名無しさん)
2008-01-30 18:22:16
2月8日正式スタート予定 -- (名無しさん)
2008-02-02 10:12:25
個人的には、この鯖に頑張ってもらって
害を格納していてもらいたい
これからも、N=害でお願いします -- (名無しさん)
2008-02-06 18:01:35
と害が申しております -- (名無しさん)
2008-02-07 00:24:12
個人的には、この鯖に頑張ってもらって
害を格納していてもらいたい
これからも、N=害でお願いします -- (名無しさん)
2008-02-07 10:50:39
416は害に命令されるのが好きなドMだから大丈夫だろw -- (名無しさん)
2008-02-07 23:21:50
416は何事も投票で決めたがるが肝心のアンケートの仕様が工作余裕すぎて意味ないな、実質害に命令されてるも同然 -- (名無しさん)
2008-02-08 22:07:10
416はドMというよりただの害歓迎のキチガイですから -- (名無しさん)
2008-02-08 23:52:26
稼動開始 -- (名無しさん)
2008-02-09 03:01:47
この鯖、凄くいいよ。オススメ。
新規さんはここから始めよう。 -- (名無しさん)
2008-02-11 02:13:15
Lise鯖がオート停止したからもうここしか選択肢無いな。手軽に遊べる鯖としては -- (名無しさん)
2008-02-15 12:40:12
規約規約ですぐBANの短気な鯖
くだらないですね~~
お勧めはまずここじゃないのは確かですw
短気な人はまず1日持ちません・x・
-- (名無しさん)
2008-02-16 19:41:01
↑
と、好き勝手に暴れまわってBANされたのに、未練タラタラの厨房でしたwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2008-02-16 20:19:25
↑↑今の所、モーグリさんがBANしたのはお前一人だけだ。
だから誰か判明してる。
規約も読まずINして騒いでBANされるとか、どんだけだよw -- (名無しさん)
2008-02-17 00:34:28
私でさえBANされてないのにw
N鯖でBANされるってどんだけだよwwww
よっぽどKYないなのかな…。 -- (マーキュライン)
2008-02-17 02:53:54
マーキュがBANされてないのに、BANされるヤツって
そりゃ人間やめたほうがいいな・・・。 -- (名無しさん)
2008-02-18 03:55:10
生殺与奪とか黙殺ってパクリうぜーんだよ
しかも今や古参やめてただのヘタレクランだから -- (名無しさん)
2008-02-19 00:25:18
これはひどい、こんなわかりやすい私怨レスも珍しいな -- (名無しさん)
2008-02-19 03:50:20
てかそれに相応してねーし
さすがパクリだけある -- (名無しさん)
2008-02-19 04:10:26
確認したが旗もそのままパクってるなwwww
中国害児かコイツw -- (名無しさん)
2008-02-19 04:47:30
Lizeから難民が流入中w -- (名無しさん)
2008-02-20 21:12:54
くそーボスアクセのコインマゾいぜ!
だが俺は揃える!そう俺の母に誓ったんだ!
やってやるんだ! -- (名無しさん)
2008-02-20 23:37:58
高レベルのとこいけばあちこちでPKされるから、
それ覚悟ではじめるならってことかね
ソロでこつこつする人にはむいてないぽいね -- (名無しさん)
2008-02-24 20:27:22
ソロでコツコツするなら、ノンPvPエリアがある。 -- (名無しさん)
2008-02-24 20:57:57
Nも150人超えとか・・・。
Lizeもそうだけど、ここんところエミュ人口が増えすぎ。 -- (名無しさん)
2008-02-25 13:54:47
本鯖でカマエルしに行ってた連中が戻ってきただけじゃないの? -- (名無しさん)
2008-02-25 17:07:04
T1で引退者が増えたこともあるかもね -- (名無しさん)
2008-02-25 19:41:17
早くも燃え尽きた。
またちょっとエミュも引退するか・・・ -- (名無しさん)
2008-03-01 12:51:12
それくらいの感じが一番いいのかもね -- (名無しさん)
2008-03-01 19:11:37
必死になる鯖じゃないよ。スポーツみたいにライトにも遊べる。
その時々で血盟変えながら、エミュらしくね。 -- (名無しさん)
2008-03-01 19:16:41
プレイどころかここ見ただけで満足
INしてもクリック・・ -- (名無しさん)
2008-03-02 14:02:58
どういうこと?w -- (名無しさん)
2008-03-02 20:17:49
リネ2というゲーム自体に飽きた -- (名無しさん)
2008-03-03 14:43:48
ならここ見るなよw -- (名無しさん)
2008-03-03 15:56:29
お前の命令を聞く人間はこの世に存在しない
わきまえろ、カスがw -- (名無しさん)
2008-03-03 20:08:46
何自分に言い聞かせちゃってんの?可愛いボウヤだね -- (名無しさん)
1985-03-04 12:04:56
TvT動くようになったし、NPCバフも実装されたよ~ -- (名無しさん)
2008-03-04 02:29:40
PvPエリアにはクランで群れをなしてボッコしてるだけの
チキンばっかり。1対1でやられそうになるとクラチャで
応援よぶ始末。
クランにも属さず単騎特攻できるやつはいなのかな? -- (名無しさん)
2008-03-06 08:39:35
それはキミの価値観。
それが格好いいと思ってるなら、愚痴らずやれ。
単独でやってる俺カッコイイって陶酔して楽しいんだろ?
愚痴って無いで、さっさと最寄ってね。 -- (名無しさん)
2008-03-06 16:38:28
もうやってないからいないのか聞いただけ。いるならまたやりたい。
おれもキャラ作り直して単騎特攻してやんよ!チキンなカスどもめ!
-- (名無しさん)
2008-03-06 22:18:07
虎君はクランに所属してるがソロPKだよな -- (名無しさん)
2008-03-06 23:57:59
ソロだがフルバフいれてくる
結局「あいつソロでもつえー」と呼ばれたいだけ
他と大差なし
ちなみに、NPCバフ回復する前からの話な -- (名無しさん)
2008-03-09 20:01:12
↑のやつ。
いくらフルバフの虎さんにボコボコにされたからってここに愚痴るのはよくないですよ>w<
-- (名無しさん)
2008-03-10 21:19:16
虎って誰? -- (名無しさん)
2008-03-11 03:02:00
どうでも良いけど2PC禁止の鯖できないかな
ボコられるためにインしてるわけじゃないんだからさ -- (名無しさん)
2008-03-12 12:12:10
今はNPCバフあるし、そんなにボコられる事も無いんじゃない? -- (名無しさん)
2008-03-12 16:19:58
ここは鯖の完成度高いよ
オリジナル要素も多い -- (名無しさん)
2008-03-13 10:25:20
GMモーグリがクソ。人として終わってる
こんな鯖でプレイしたら絶対後々悔しい思いするよ -- (名無しさん)
2008-03-17 07:33:47
Sith乙 -- (名無しさん)
2008-03-17 09:52:05
癒着が無い事は判明した
文句を言いまくってたのは超特定の一部 -- (名無しさん)
2008-03-17 09:53:23
↑必死だなwww -- (名無しさん)
2008-03-17 19:06:43
↑お前がなw -- (名無しさん)
2008-03-17 19:42:52
↑お前がなw -- (名無しさん)
2008-03-17 19:55:11
↑お前がなw -- (名無しさん)
2008-03-18 05:14:41
ここまで全部俺の自演 -- (名無しさん)
2008-03-18 18:28:00
↑いや、俺だから
-- (名無しさん)
2008-03-19 17:30:46
今、新規でやるならここかなぁ
人数も多いしね
いろいろ楽しめる。 -- (名無しさん)
2008-03-19 23:09:36
と416が申しております -- (名無しさん)
2008-03-20 00:53:45
いちいちカッカするなら、掲示板にカキコしないほうがいいぜ
お前みたいな虚弱なヤツには向いてないwww -- (名無しさん)
2008-03-20 02:11:54
序弱とかw
ネット弁慶万歳な書き込みがこの鯖を物語ってますね -- (名無しさん)
2008-03-20 03:12:39
どうでも良いけど2PC禁止の鯖できないかな
ボコられるためにインしてるわけじゃないんだからさ -- (名無しさん) 2008-03-12 12:12:10
こんな鯖でプレイしたら絶対後々悔しい思いするよ -- (名無しさん) 2008-03-17 07:33:47
GMモーグリがクソ。人として終わってる
↑必死だなwww -- (名無しさん) 2008-03-17 19:06:43
↑お前がなw -- (名無しさん) 2008-03-17 19:55:11
↑お前がなw -- (名無しさん) 2008-03-18 05:14:41
ここまで全部俺の自演 -- (名無しさん) 2008-03-18 18:28:00
と416が申しております -- (名無しさん) 2008-03-20 00:53:45
---
しつこすぎ -- (名無しさん)
2008-03-20 09:07:08
序弱とかw
ネット弁慶万歳な書き込みがこの鯖を物語ってますね -- (名無しさん) 2008-03-20 03:12:39
<<これもか。
219.34.144.33
-- (名無しさん)
2008-03-20 09:07:55
しねしねしねしねしね -- (しね)
2008-03-20 19:32:34
お前らはなんて愚鈍な生き物なんだ。 -- (名無しさん)
2008-03-21 15:52:59
ここに愚痴書くやついっぺんしねやあァァァァァァアアアアァァアw -- (名無しさん)
2008-03-23 08:14:59
またつまらない事してる生ゴミが居るな。ここ荒らしてどうすんだw -- (名無しさん)
2008-03-24 21:10:33
武蔵、お前暇なのは分かるが何やってんだよ -- (名無しさん)
2008-03-25 00:18:12
良いからさっさとアク禁にしろ。何様なんだよ、お前 -- (名無しさん)
2008-03-25 06:08:13
--- << 荒らし&晒し -- (名無しさん)
2008-03-25 09:13:22
喧嘩売ってきたのはお前だってことは忘れるなよ -- (名無しさん)
2008-03-25 16:36:48
まあ、いくら管理権限あるからってIP晒して反論ってのもどうかと思いますがね…
最初にIP晒したのは、この空白の荒しがある前だしね。
まあ、この空白の荒しは酷いよ。こんなことはウザイだけ。絶対やっちゃダメ。
でもだ、こういう誰でも書ける掲示板で、管理権限ある人だけがIP晒して相手を攻撃とか、
それこそ絶対やっちゃダメなことなんだよ。
ああ、私も管理権限持ってるから、このIPさらした人誰か分かってるよ。
晒してあげようか?w
って事で、ここのエミュ鯖まとめwiki管理人さん
今回IPさらした人の管理権限剥奪を要求します。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 01:42:15
たしかに晒したのは悪かったね。ごめんなさい。
鯖の中での態度と、ここでの振舞いがあまりにも違ったんで腹立たしくってね…。
匿名だと吼えるのかとね…。
管理人さん、もしお手すきなら、問題が有ると思えるカキコミ削除願います。 -- (416)
2008-03-26 02:32:00
ここはどういう場所なのですか?
管理権限ある人達は勝手にIP調べてそれでIP晒したり、
そのIPのキャラクター名を晒したりする、身内掲示板なのですか?
ならそう言っておいてくれますか?ここは身内掲示板なので、
管理権限持ってる人に気に入らないことが発言されればIP晒して叩きます。と明記しておいてください。
ならそれでもいいですが、公を訴えたいならそんなことは絶対許されないことですよ?
また、↑の416さん言い訳がましいこと言わないでくださいね。
あなたのやってることは、いや、あなた達のやってることは個人掲示板で気に入られないことを言われたら自分の権限を利用して
一方的に相手の情報を掲示してその上で仕返ししてるってことですよ。
今回IP晒された人がどれだけ鯖内と匿名で違うかなんて知りませんが、そう言う問題ではないと思いますよ。
人は誰でも、相手を目の前にして言うことと、その人がいないときに言うことでは、言うことは少なからず違うんですよ。
いくら真面目で正義を持ってる人でもね。
鯖缶だとそういう人の陰口も全部見えちゃうわけです。だから鯖缶は正にその世界では神みたいなものです。
この程度のことでIPを晒しちゃう人には鯖缶は難しいかも知れないですね。
少なくとも神には少しでも近づけないと思います。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 02:44:06
別に荒らしてる奴が一人だったってことが分かっただけじゃないの?
ネットのIPがどれほどの個人情報だって言うんだよw -- (名無しさん)
2008-03-26 02:48:30
で、能書きはいいです。
今回IP晒した人をどうしますか?管理人さん?
私は管理権限剥奪が相当だと思いますが。
少なくとも何らかの制裁処置はあってしかるべきでしょう。
何もしないなら、もう一人のIPと名前を私が晒します。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 02:49:34
↑↑
キャラクター名も晒されてますよ。
あなたは私への反感が強いから、この現象がよく分からなくなって言うのかも知れないですが、
この掲示板がこういう体制だとしたら、誰もここの管理権限を持ってる鯖缶の鯖には中立な意見が言えなくなるって事ですよ?
少しは現状を理解してください。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 02:51:24
だから中立なんてどこにもないし、管理者が好きなように操作してても別にどうでも良い
ここは、ここの管理者が提供しているだけで、公の板でも何でもないだろw
じゃ、聞くが、IPとキャラ名が何だって言うんだ?w
荒らしにはそれなりのリスクがあってしかるべき -- (名無しさん)
2008-03-26 02:55:41
だから、なら最初からそう言ってください
って言ってるんですよw
ここは管理人が好きかってやってる場所ですってね。
あなたの言ってることはこう言うことでしょう?w
少し黙っててくれますか、何も分かってない人は。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 02:59:17
てか、中立の意見なんて誰も求めてないよなココw
信者は崇拝するし、嫌う奴は害カキコをする
鯖管自演は叩かれ、過度の粘着も同様に晒される
どこが間違っているんだか教えてくれw -- (名無しさん)
2008-03-26 03:01:48
どうでもいいが、マーキュラインの言う正論なんぞ、ニートが日本の経済を語るようなもんだろ -- (名無しさん)
2008-03-26 03:04:15
↑↑
お前はアホか?w
鯖缶のことを勝手に叩くのと、
管理権限でIP晒してキャラクター名晒して叩くのでは全然違うだろうw
そら鯖缶だって一般プレイヤーだって勝手に叩かれたり叩いたりしてるよ。
でもIP晒したりキャラクター名晒すのは違うんだよ。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:08:41
上の粘着荒らしは、416の前で普通だったんだろ
そんで、実際にはこういう場所で文句垂れてたわけだ
IPの見えた416は失望と怒りでIPを書いたが、良くなかったと気が付き名前付きで謝罪
晒された奴が受けた結果は自業自得なんじゃないか? -- (名無しさん)
2008-03-26 03:10:15
↑
私が416にここで謝罪しろって言ったからやっと416は謝罪したんだよ。
現に今までそんなこと悪いとも気づけないで謝罪もしなかったじゃないか。
良い悪いぐらいの善悪は付けてくれって事だよ… -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:13:10
善悪っていったら、エミュ全体には有益なんじゃね?
晒されたIPは、又どっかで不満があれば陰口をたたくIPなんだからさw
てかさwお前に頭下げろって言われて、素直に頭下げる416の謙虚さの方が際立ってるわw
これで完全に416に嫌われたなwwwざまぁwwww -- (名無しさん)
2008-03-26 03:18:01
粘着してたのは実はマーキュラインでしたって落ちかw -- (名無しさん)
2008-03-26 03:20:34
まあ、あなた達が私のことを大っ嫌いなのはよく分かってるけど、
そう言う問題じゃないからね。
ちゃんと現実を見てね。
ああ、私このままじゃ終わらせないよ。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:23:22
一般プレイヤーのIP晒した奴の、IPと名前マジ晒してやりたいんだがwww
それだと私もそいつと同じになっちゃうからやめといてあげるよ^^; -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:25:00
416は謝罪し、粘着野郎は謝罪なしw
マーキュラインは暴れまくるw
カヲスwwwww
さてさて、一番悪いのは誰でしょうw
実は、粘着君とマーキュラインはグルでしたwwwww -- (名無しさん)
2008-03-26 03:26:03
そもそも上のスペース荒しがある前にIPは晒されたんだよ。
どうでも良いけど2PC禁止の鯖できないかな
ボコられるためにインしてるわけじゃないんだからさ -- (名無しさん) 2008-03-12 12:12:10
こんな鯖でプレイしたら絶対後々悔しい思いするよ -- (名無しさん) 2008-03-17 07:33:47
GMモーグリがクソ。人として終わってる
↑必死だなwww -- (名無しさん) 2008-03-17 19:06:43
↑お前がなw -- (名無しさん) 2008-03-17 19:55:11
↑お前がなw -- (名無しさん) 2008-03-18 05:14:41
ここまで全部俺の自演 -- (名無しさん) 2008-03-18 18:28:00
と416が申しております -- (名無しさん) 2008-03-20 00:53:45
---
しつこすぎ -- (名無しさん) 2008-03-20 09:07:08
ここでね。こういうことしちゃうからスペース荒しとか受けちゃったんじゃないの?
もちろん私はスペース荒しなんて最低だと思うし格好悪いと思うし、やっちゃダメだと思ってるよ。
でもそれ以前にIP晒しがあった。それもそれと同等ぐらいやっちゃダメなことなんだよ。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:32:57
スペース荒しの前の時点ではお互い同じ様などうでもいい煽り合い言ってたじゃないかw
それで、ブチ切れた管理者権限持ってる人がIP晒ししちゃったんでしょう?
それは認めなきゃダメだよ。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:34:53
おまえとなんか話したくはないんだが、事実ははっきりさせておこうか
416は謝罪してるってことだ。つまり悪いことは認めてるじゃねーかw
で、粘着野郎は画面の向こうで416が叩かれてるのを見て笑ってるぞ絶対w
そもそも、416は、お前に嘘を言うことだって出来たはずだろう
正直に言ってなおかつ謝罪したにもかかわらず、お前と来たらこうだ
最低じゃないかマーキュライン -- (名無しさん)
2008-03-26 03:41:57
何だよ!416だけ善人かよ!!!
マジ笑えるんだがー
私が言ってあげたから416があんな都合のいい言い方したのによー
私がもっと違う言い方を416にしてればまた違ったのによー
なんで416だけ正しくて、私が間違ってるんだよ
416これで買ったと思うなよな、これは現状の違いなんだからな
ここで私がこう書いてあなたがあんな書き方すれば、私が叩かれるに決まってるでしょう。
ここは私の敵ばっかりなんだから。
あなたそれ分かってて書いたね。あなたそういうの頭いいからねぇ
最初から私を叩く気でああいう謝罪の仕方したんでしょう!
マジ許せない。あなたが間違ってるのに。私間違ってないのに。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 03:46:49
よく分からないが勝利宣言乙 -- (名無しさん)
2008-03-26 03:49:34
以後は2ちゃんに移行しました。 -- (マーキュライン)
2008-03-26 04:59:38
荒らしにはそれなりのリスクがある。
まとめとは言え個人で運営しているサイトなのだから、制裁措置があるのは当然でしょう。
-- (名無しさん)
2008-03-26 14:01:05
こうでもしないとやめられないんだよ
さようなら -- (名無しさん)
2008-03-26 16:53:07
鯖管かなり公平だし、癒着もしてない…
バランスも良い
ただ、PvPが非常に活発なんだよね…狩り鯖ならいいのにな -- (名無しさん)
2008-03-27 10:34:00
私は間違っていないのに・・・。
あなたが間違っているのに・・・。
きめえwwww -- (名無しさん)
2008-03-27 10:36:46
精神障害って怖いね~。
生のネット依存患者が見れるよなココはwww
マーキュ怖すぎwwもう誰も常人だと思ってないのにww -- (名無しさん)
2008-03-29 13:38:30
規約みればPvP鯖ってわかるだろ
そんなのもよめねーのかよ。
-- (名無しさん)
2008-03-29 14:25:42
にしめは食えって^-^ -- (名無しさん)
2008-07-22 16:16:29
「コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2008年07月22日 16:16
トータル
-
人
昨日
-
人
今日
-
人
メニュー
トップページ
更新履歴
メニュー
Wikiとは
メモ
テスト
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|
|
ログイン
|