新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
line2emyu @Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
line2emyu @Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
line2emyu @Wiki
なな鯖
>
コメントログ
クロスや異常な高レートや歌踊りが10分20分持つような
ほぼ別ゲーを推奨すんのかお前は。
初めて触れる奴にこそここが一番指針となると思うがな。
その後は好みで決めれば良い。
最初に高レート経験したもう戻れないだろ。
アホかお前は。 -- (名無しさん)
2007-07-21 04:02:54
>クロスや異常な高レートや歌踊りが10分20分持つような
>ほぼ別ゲーを推奨すんのかお前は。
勿論です。
スタイルもシステムも、完全に時代遅れとなったマゾゲーをやりたがる人はいませんよ。
クリックして見ているだけの戦闘。
おつかいのみのクエ。
面白いはずがないじゃないのw -- (名無しさん)
2007-07-21 06:21:18
「アホかお前は」
こういうことを平気で口にする人が多いので、この鯖はやめたほうがいい。 -- (名無しさん)
2007-07-21 13:46:44
とりあえず、少しでも否定的なことを言うと、住人の方が物凄い勢いで反論してくるので面白いですよw -- (名無しさん)
2007-07-21 14:19:27
害と呼ばれる奴らにはソロプレイがほぼ無理なこの鯖はクソ鯖にしか見えない罠www
因みに「アホかお前は」程度で気分を害するのならMMOを辞める事をお勧めする。
高レート鯖に出没するマーキュとか言う人に会っちゃったらリアルに精神支障をきたすよw -- (名無しさん)
2007-07-21 22:22:47
>勿論です。
なんだ所詮ゆとり厨か。
くだらんお前のゲーム論はどうでもいいや。 -- (名無しさん)
2007-07-22 14:17:11
なな鯖最高\(@w@)ノ -- (@w@)
2007-07-22 18:05:21
>クリックして見ているだけの戦闘
右クリアタッカー乙 -- (名無しさん)
2007-07-23 12:33:01
プレイヤースキルも無い考え無しのガキには
ドラクエがお勧めだろw
時代の最先端であそんでろよガキww -- (名無しさん)
2007-07-23 18:45:03
BOTがいる鯖 -- (名無しさん)
2007-07-26 20:06:47
低レートだけあって槍PTが主流、禁止もされてない
槍トレインされてムカっとくる人にはすすめられない
BOTがいて、BOTを駆除しようとするユーザーもいる -- (名無しさん)
2007-07-27 18:29:13
常にバグが多数有り続ける鯖
基本はバグ放置、直してもしばらくしたらまた復活する -- (名無しさん)
2007-07-27 19:28:10
ネクカタの封印石上納が15倍レート
数垢持ってりゃアホでも稼げる
10代多くて中2病にあわせてる20代ニート多い -- (名無しさん)
2007-07-27 21:48:33
イベントするけどいつも準備不足でスタートぐだぐだになる
イベント時はインの約1/3がBOTと化す
そしてワクテクしながらクジ引くもそのほとんど粗品
まぞいの大好きって人にはオススメ -- (名無しさん)
2007-07-28 01:37:46
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
-- (名無しさん)
2007-07-28 20:23:03
古くからあって、人が多いってだけ。
他鯖と比べて、いい所が他に見当たらない・・・
重要クエもバグや未実装だらけ
サポも微妙・・・
エミュ鯖で人が多いってことは、それだけで宝なんだけどね。
色んな鯖やったけど、ここより良い鯖は確かにある。
でも人がいないんだよね・・・
せっかく人が沢山いるんだし、GMさんには頑張ってほしい。 -- (名無しさん)
2007-07-29 05:24:10
サポが微妙とかやってないやつだな
ななタソのサポートはリーゼよりも遥かにいい -- (名無しさん)
2007-07-29 18:09:13
いや他の鯖管の対応は良い所の方はある すぐに対応できない場合でも通知してくれたりと
しかしなな鯖には比較的自由が高い 2PCや槍などあまりうるさくないので他のどの鯖より居心地はいいね(BOTまで不問にしてるのはどうかと思うけど)
それともうひとつ、売り買い露店が存在する唯一のエミュ鯖じゃないかな 他のエミュ鯖したけど露店がまともに機能してるのにはちょっと驚いたわ
知る限りななしかないな
もしなな鯖無くなったら他に行きたい鯖が無いのは残念 -- (名無しさん)
2007-07-29 23:22:01
今鯖落ちてるのか? -- (名無しさん)
2007-07-30 11:43:23
今更、このレートでプレイは出来ないなぁ -- (名無しさん)
2007-07-30 20:46:53
変な人が多い
エミュをこれから始める人は、やめたほうがいいよ~ -- (名無しさん)
2007-07-30 20:48:25
エミュの雰囲気知りたければ垢作る前にその鯖のHPのBBS見るといい -- (名無しさん)
2007-07-30 23:22:57
もうすぐなくなるけど -- (名無しさん)
2007-07-31 19:03:03
長寿だけあって、必ず至ってしまう「末期的雰囲気」に見事に突入している。
やることのなくなった一部高レベル者の、排他的な倦怠感が鯖内のムードを悪くしている。
エミュ鯖で、ここまで来ている鯖はなかなかないので、貴重といえば貴重だったのかも。 -- (名無しさん)
2007-08-01 23:01:53
リゼ鯖信者がなな鯖叩きしてるようにしかみえね -- (名無しさん)
2007-08-04 14:48:13
いや、そうか?
なな鯖のBBS見る限り池沼が多いよなwww
悪意まるだしの書き込みが多くて気持ち悪い。
鯖の管理自体は悪くないけど、鯖の住人がクソってのやって見ての感想。
これからやろうって人はお勧めしない。 -- (名無しさん)
2007-08-04 17:25:31
この鯖新規ではじめて50くらいまで上げたけどアデナ全然貯まらんねw -- (名無しさん)
2007-08-04 19:55:53
なな鯖サイトのBBSの荒れよう見れば、誰でもわかるw -- (名無しさん)
2007-08-05 09:21:33
削除 -- (名無しさん)
2007-08-05 15:12:54
本鯖の方が時間奪われて、マゾイし糞だと思いますがwwww -- (名無しさん)
2007-08-05 19:18:33
本鯖のほうがもっとキモオタ、ゆとり、RMTerで醜いかもよ?w -- (名無しさん)
2007-08-06 00:02:12
上の2匹、エミュを擁護して自分を正当化したいのはわかるけど
本鯖は時間は奪われてもこういうエミュみたいな中途半端な世界より
よっぽど有意義。
マゾいから糞はただ単にゲーマーに向いてない飽き性なだけ。
リアル頑張れ。
キモオタ、ゆとり、RMTer、しょうみ、許せる範囲でそ?
RMTなんて別にしてもいいじゃないか。
何がどう悪いんだ・・・
ただ単に妬んでるだけだろ? -- (名無しさん)
2007-08-06 00:55:05
あぁ別にヤッカミじゃないよ
おれもRMTやってたしねw
>こんなとこでやってても、キモオタニート、ゆとり君達の相手やら
ってくだりがね 本鯖のほうが多いんじゃない?って言いたかっただけよ
あとな2匹とか言うなな -- (名無しさん)
2007-08-06 01:51:53
すごいなこのコピペ(2007-08-05 15:12:54の奴)
全部の鯖に貼ったんだな
そのエネルギーを他で使えよなw -- (名無しさん)
2007-08-06 08:50:48
朝鮮人に課金するぐらいならエミュの方が100倍マシ -- (名無しさん)
2007-08-06 10:39:17
おいおい・・・
朝鮮人と韓国人は別もんだぞ? -- (名無しさん)
2007-08-06 14:00:27
↑m9(^Д^)プギャー -- (名無しさん)
2007-08-07 12:33:01
どっちも朝鮮人だろ 常識的に考えて -- (名無しさん)
2007-08-07 14:13:21
韓国人(北朝鮮、大韓民国または南朝鮮)
中国人(中華人民共和国)
台湾人(中華民国)
反日感情強いのは上2つ。台湾は…最近はどうなんだろね。
ここの鯖管の雰囲気は台湾人かも。 -- (名無しさん)
2007-08-07 21:23:04
公式行けないね あぼんした? -- (名無しさん)
2007-08-08 11:03:01
金は高レベルになればある程度貯められるけど
気づいたら貯まってる感じになればいいのに2PCで1mob
12Kとかマゾいなんてもんじゃねーよ。
新規はどうがんばっても古参には装備追いつきません。
OEしようにもコデナ修正来て無理です。
イベントもくそ。まじで見所無い鯖だと思った -- (名無しさん)
2007-08-08 11:24:47
レートに対してマゾいとかそうじゃないとか、そういう個人の意見をここに書いてもしかたないんじゃない?
元々XP10倍、アデナ15倍程度と謳った上で運営されてるところに、
高レートに慣れてる人がわざわざ出向いて、マゾいマゾいと騒がれても全然情報の足しにならんよ。 -- (名無しさん)
2007-08-08 15:12:27
公式行けないんで、なな鯖繋げません><
誰か今のIP教えてくれませんか? -- (名無しさん)
2007-08-08 15:22:01
この鯖は本鯖を課金してまで楽しむつもりはないが、リネIIやってみたいやつ、即ち体験版みたいな感じでやるのがよろしい。 -- (名無しさん)
2007-08-08 18:30:42
未実装&バグ多すぎだろ -- (名無しさん)
2007-08-08 20:40:23
だから体験版つってんだろ。 -- (名無しさん)
2007-08-08 21:50:54
IP知りたい人はコマンドプロンプトを開いて
>ping lineage.minidns.net
と打ち込んで見なさい -- (名無しさん)
2007-08-09 09:31:04
BOTが我が物顔で狩りする半無人鯖化してきました
どうにかして>< -- (名無しさん)
2007-08-10 15:41:46
なんてか、もう閉鎖でおkな鯖。
もうそろそろ潮時だろ?
人が多いからよかったものの、人がいなけりゃタダのマゾ鯖。
まぁ結局残るのはBOTくらいだろ。
ダンダンダンダン人が減り。廃墟鯖と化すだろう。 -- (名無しさん)
2007-08-10 16:02:29
ななさん BOTを禁止にして下さい><
一言、「BOT禁止」って言ってくれればいいだけだから -- (名無しさん)
2007-08-10 17:34:14
まぁ、実際ななもやる気なくなってんじゃないか?
BOT禁止しないで、鯖人口減らして>閉鎖
自分を美化してめんどうな運営をやめれる。
最近はこう思えて仕方がない。
まぁもうやってないというか、やったってほどじゃないが。 -- (名無しさん)
2007-08-12 02:41:34
BOT問題これだけ騒がれてるのに、なんで鯖管さんスルーなの?w
鯖管さんのほうで対処可能か不可能かは、別として
BOT公認なのか、禁止なのかハッキリ明記するべきでしょ -- (名無しさん)
2007-08-12 05:09:42
NCJ:貴方のサーバーは当社のクライアントを使ってアクセスするサーバーなのですね?
なな:いえ、当サーバーはL2Walkerというクライアントを使用して遊ぶサーバーです。
-- (名無しさん)
2007-08-12 13:17:27
↑↑お祭り気分の厨房は宿題やってような
BOTよりも頭沸いたアホの方がよっぽどウザイ -- (名無しさん)
2007-08-12 16:36:47
放置してたからこそ3年間も続いたんだよ・・・ -- (名無しさん)
2007-08-12 22:02:03
ななさんお疲れ様でした^^
もう閉鎖してもいいですよw -- (名無しさん)
2007-08-13 04:41:22
お前が許可する事じゃないと思うが? -- (名無しさん)
2007-08-14 10:08:21
ただの嫌味ですが?ww -- (名無しさん)
2007-08-14 10:55:45
ムーディー勝山じゃないけど左から右へBOT沸きすぎ
俺にも無期限walkerのdatファイルおくれよ -- (名無しさん)
2007-08-14 19:20:00
いまだにリネ2のエミュやってるなんて
RO2始まったのにROやってるくらい可哀想だ(哀れ -- (名無しさん)
2007-08-14 20:40:21
RO2のエミュができたら、移住するよ
本鯖はマゾ過ぎて金を出してまでやる気にならね -- (名無しさん)
2007-08-14 21:59:34
一見沢山いるように見えるが半分はBOTと放置キャラ
最近HP落ちまくりバグは放置しまくりいよいよ末期 -- (なな鯖住民)
2007-08-17 22:05:55
ここの公式の掲示板が一番酷い荒れようだなw -- (名無しさん)
2007-08-23 21:12:09
なな鯖は、バグや未実装が多いのに、なんで人数が多いのか。
つ(なんだかんだで、鯖が潰れないから安心できる)
・・・かもしれない
-- (名無しさん)
2007-08-27 11:09:23
よくHP死ぬけどなw -- (名無しさん)
2007-08-27 20:14:34
なな鯖 ついに閉鎖wwwwww -- (名無しさん)
2007-08-28 22:03:19
やっとかw
無駄に少数でもこんなつまらん鯖にとられるより、面白い鯖に移ってもらったほうがこっちとしてはその面白い鯖で楽しめるってもんだ。
つまらん鯖はどんどん閉鎖してもらわないとな~。 -- (名無しさん)
2007-08-29 01:22:01
お前ら公式落ちてるから閉鎖とか言ってんの?w
妄想しすぎw -- (名無しさん)
2007-08-29 12:38:52
やたらHP落ちるよな
DoS攻撃でも食らってるのか? -- (名無しさん)
2007-08-29 18:57:00
今、平均どのくらいの人数がINしてるのかな? -- (名無しさん)
2007-08-30 17:30:18
一日平均だと40~50だろうな。
まぁ、この中の半分がBOTとすると20~25。 -- (名無しさん)
2007-08-30 23:49:56
INしたいけど接続がわかんないや。。。
クソ 鬱だ 死のうorz -- (ひとり)
2007-09-01 16:30:37
INしても・・・時間の無駄だ。鬱で死ねorz -- (名無しさん)
2007-09-02 00:43:58
特徴に接続人数が多いとあるが、40~50人て普通じゃん。ただの低レート鯖か? -- (名無しさん)
2007-09-02 22:49:52
いや、ただの低レート鯖じゃない。
低レートだっただけに、かなりの時間費やしたbaga共がやめたいけど
かなりの時間費やしたし・・・とやめれない鯖。
もう末期はとうにすぎてて、今インしてる99%はやめれないやりこみすぎた中途半端な人間共のみだな。 -- (名無しさん)
2007-09-03 00:00:21
今でも新規は来てくれるけど
放置なバグが多すぎ&古参専用アイテム多すぎで
定住してくれる人が少ないのも問題 -- (名無しさん)
2007-09-04 00:18:41
バグやレイド調整したところで無駄
過疎の一番の原因は、BOT公認問題だろ?
BOTで楽々強化してる奴居るのに、なんで放置だよ
こんな鯖で一般プレイヤーが、定住する訳ねーじゃん
ちなみにHP見てもBOT禁止って書いてねーんだから
なな鯖は、BOT公認ってことだからw -- (名無しさん)
2007-09-04 01:50:14
BOT公認ではないな。BOT禁止とも言ってない。
即ちBOTは見てみぬ振り。最近ちゃむり一家が調子乗って
7垢とか操作してるわ。最近はBOT狩りしかしてないわw
ここのBOTerは本鯖のようなプロ集団じゃないから歯ごた
えないけどw
BOTer片付ける時はMPKぶちかましてヒーラーから弓で片付け
るべし。 -- (名無しさん)
2007-09-04 02:11:42
↑
本鯖来てネクカタのBOT掃除してくれw -- (名無しさん)
2007-09-06 12:27:52
↑IDとPASSよろしく。メールでシリアルナンバーな。
話はそれからだ。 -- (弓魔)
2007-09-06 13:09:51
いい加減閉鎖しろよ…
もう鯖管やる気全くないだろ? -- (名無しさん)
2007-09-07 12:30:35
禁止事項にBOT禁止ってないのか・・・
BOTやるぐらいなら他のレート高いとこいけば好きなだけ強くなれるだろうに。。
なんでエミュにきてまでBOTやるかなぁ
-- (そら)
2007-09-08 17:50:44
他のエミュ鯖と違って物や金の価値が存在するからね
わしもBOTまみれの鯖になるのやだから敢えてBOT使って
無茶苦茶にして禁止になるように仕向けたい -- (名無しさん)
2007-09-08 18:30:17
<<< あのN鯖が今夜23時、ついに待望のリニューアルオープン♪ >>>
-- (名無しさん)
2007-09-10 16:57:32
↑このバカ全部の鯖にこれ貼り付けてるな
キチガイ鯖の宣伝はいらんぞw -- (名無しさん)
2007-09-10 17:16:56
ボットまみれのクソ鯖にいつくお前のほうがよっぽどキチガイ^w^ -- (名無しさん)
2007-09-12 13:56:20
GM視点から見て気に食わない奴はOE値の上限や確率いじられる陰湿GMがいる鯖。
じっくりとOEを楽しみたい、っていうのなら別の鯖行くのがよろし。 -- (名無しさん)
2007-09-24 06:18:10
↑なんか「よろし」がムカツク -- (名無しさん)
2007-09-25 13:04:23
ホントこのサバはキチガイのあつまりだよな・・・。・ -- (名無しさん)
2007-10-10 01:47:09
エミュ鯖に限らずネットの世界なんてどこもそんなもんだろw
-- (名無しさん)
2007-10-10 12:38:19
ttp://www.geocities.jp/l2walkerbot/ -- (名無しさん)
2007-10-11 00:19:10
本鯖でBOTがいやで引退して…エミュがあるって知ったときはすごいうれしかった。
結局ここも…残念です。BOT使うようなやつがいやでたまらない人がいる事をななさんに分かってほしかったです;
ノシ -- (名無し)
2007-10-11 14:08:34
エミュでBOTが居るのも許可(黙認か?w)されてる鯖もここ位のもんだから
他の鯖試してみるとええよw -- (名無しさん)
2007-10-11 21:30:00
許可というより対処がめんどくさいだけじゃないか?
何事もめんどくさいで通してきたから3年も続いたんだと思うぞw -- (名無しさん)
2007-10-12 17:24:51
面倒ならすべてやめればいいのにね
だらだらやられるほうが余計いかん -- (名無しさん)
2007-10-12 19:31:37
嫌がらせして楽しい? -- (名無しさん)
2007-10-13 17:09:04
アカウント登録しようとして、戻るおしちゃったら、もう使われていて使用できませんってなりました;;
違うIDで登録したら複数のIDは禁止みたいな感じになっちゃって、どうすればいいんですか>< -- (しぃちゃん)
2007-10-16 04:37:56
メールアドレスを変えれば登録できる
他のメールアドレス持ってないならyahoo等で作ればいい -- (名無しさん)
2007-10-16 07:40:11
ここは、独立してる感じだな。
他の人の入れ替えが激しい鯖とは違う。 -- (名無しさん)
2007-10-16 16:14:50
単純にレートがマゾ過ぎて、先行してる人たちのコミュニティが完成しきってるだけだよ -- (名無しさん)
2007-10-16 19:49:08
鯖公式のBBS見ると、凄まじくバカばかりなので
やる気が失せるのでは? -- (名無しさん)
2007-10-17 01:10:58
ここは廃人とBOTの巣窟だから新規さんにはお勧めできない -- (名無しさん)
2007-10-17 10:41:50
いや全員にオススメできないっすw基本的に腐ってるのでwみなさんキチガイはキチガイ同士N鯖で遊びましょうw
-- (名無しさん)
2007-10-19 23:14:35
鯖データ飛んだらしいwww 鯖今再構築中・・・
オールワイプor鯖休止コタwwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2007-10-21 08:42:21
↑の情報何処から?
よければ教えて下さい。
調整中が続いていて、なな鯖のHPもいまみれないです。 -- (名無しさん)
2007-10-21 10:13:16
調整失敗みたいYO HP見れないって事は封鎖? -- (名無しさん)
2007-10-21 10:56:05
調整失敗ですか・・・・・
先ほどもまでサーバー選択画面までは入れていたのですが、入れなくなりました。
封鎖はものすごく残念です;;
どこか詳細がわかるホームページあれば教えていただけないでしょうか? -- (名無しさん)
2007-10-21 11:07:20
2chのネトゲサロン板なな鯖スレ -- (名無しさん)
2007-10-21 16:31:44
ここの生命力はG並みだから、閉鎖はしないな -- (名無しさん)
2007-10-22 02:38:07
現在の接続平均
平日昼間:30-60人
平日夜間:80-120人
やっぱ接続多いってのは一番の魅力だよ。 -- (名無しさん)
2007-10-23 13:55:05
違反者(アデナ増殖バグ利用者)に対するBANが行われたらしい
ななタソもようやく、やる気になったか -- (名無しさん)
2007-10-23 15:50:07
その接続人数の半分はBOTだけどな
全員が中身入りではない -- (名無しさん)
2007-10-23 16:07:10
BOTが起動しなくなりました。どなたかご指導ください。 -- (名無しさん)
2007-10-24 19:27:04
home 押したらちゃんとウィンドウでてくるのに相手の残りHP表示されないし自動狩りもしてくれないんです>< -- (名無しさん)
2007-10-24 20:25:16
おめw -- (名無しさん)
2007-10-24 23:42:35
↑*2、3
WM3k払えば教えてやんよ。
それが嫌なら最初からBOTなんてすんじゃねーバカ
・・・と言えばいいのかね。
正直BOTなんてやったらプレイが長続きするわけでもないだろうし・・・ -- (名無しさん)
2007-10-25 20:21:44
こんなBOTまみれの糞鯖とっとと潰れてしまえ -- (名無しさん)
2007-10-26 18:56:30
世の中には、BOTが使えないなら糞鯖、という連中もかなり居ることを忘れるな -- (名無しさん)
2007-10-30 13:35:15
何が言いたいの?
BOT使えれば良鯖か?
そういう意味ならなな鯖は限りなく良鯖だな -- (名無しさん)
2007-10-30 22:30:56
レベルが上がりA装備になるとOEしかすることが無い。 -- (名無しさん)
2007-11-01 11:56:22
二個上の勘違い君。BOTが出来れば良鯖なんてどこに書いてある?
どうせそのノリで他鯖も叩きまくっているんだろうな。
エミュってのは、本鯖で出来なかった事を求めるもんなんだよ。
BOTもその中の一つにすぎない。
本家じゃかなり高確率BANだしな。
だがエミュ鯖の善し悪しなんてBOTが居る居ないじゃないだろ。
むしろBOTを使ってでもキャラを残したい、育てたいと思わせる鯖を立てている事に良鯖を感じるべき。
クダラナイ鯖に、わざわざBOTなぞ使わない。
お前は糞鯖の定義を自分中心に考えすぎなんだよ。 -- (名無しさん)
2007-11-04 00:08:22
なな鯖の良いところは、長くプレイしないとわからんよ。 -- (名無しさん)
2007-11-04 00:35:07
糞鯖、良鯖の定義なんて主観的なもんじゃないのか?
おまえらが思う定義が糞鯖、良鯖を定義づけてるんだろ。
自分中心に考えない定義に意味あるのか? -- (名無しさん)
2007-11-04 12:19:03
そういう主観を、わざわざ公の掲示板で、嫌がらせの様に書くなといってるんだ。
どこまでアホなんだ? -- (名無しさん)
2007-11-04 17:31:47
鯖掲示板を見て、あまりのバカっぷりにやる気が失せました。 -- (名無しさん)
2007-11-05 05:17:02
>なな鯖の良いところは、長くプレイしないとわからんよ。
カスタマイズされてない素のL2J仕様なだけだけどなw
あとログイン人数多いが半分以上はBOTのPTだな
特にネクカタとアルゴスの壁はひどい -- (名無しさん)
2007-11-05 10:01:39
↑本当になんにもされてないと思うなら他いけば?
長くやればやるほど分かるよ -- (名無しさん)
2007-11-05 17:27:04
やたら信者が沸くようだけどなな様(笑)教祖信仰宗教ですねw
キモッ -- (名無しさん)
2007-11-06 00:02:43
そういうお前の推薦する鯖はどこだ?
どう考えても粘着の方がキモイと思うぞ? -- (名無しさん)
2007-11-06 16:19:47
↑今話題のzero鯖がお勧め -- (名無しさん)
2007-11-07 19:42:46
この鯖やってみたいんだけど、メールが届かないんですけど;; -- (名無しさん)
2007-11-07 20:44:07
ZEROとここじゃまるっきり正反対だしなぁ・・・。
正直どっちも良鯖だと思うよ。 -- (名無しさん)
2007-11-07 23:09:23
BOT試したい人向けの鯖
BOTを邪魔する人もほとんどいなくのびのびBOTできます
BOTやりたいけど本鯖ではBANされるし他鯖は禁止されて
てできないなどの人には是非お勧めです -- (名無しさん)
2007-11-08 00:27:50
未実装&不具合だらけにもかかわらず、人数が多い。
ここのGMは、本鯖GMに通ずるものがあったりする。 -- (名無しさん)
2007-11-08 08:50:30
そしてログイン出来ない事が多い…今日も…何故だ…
-- (名無しさん)
2007-11-08 15:43:32
鯖 落ちてるね
復旧は明日いこうですねえw -- (名無しさん)
2007-11-08 15:56:12
N鯖から久々に戻ってみるとIN多かった時間帯なのに殆どいなくなってたな
戻ってくるんじゃなかった
代わりにBOTっぽいキャラだらけになってたw -- (名無しさん)
2007-11-10 00:59:35
GMが具体的なBOT対処策とレイドの調整をまともにやり始めました。
現時点で詳細はよく分かりませんが、これからに期待です。 -- (名無しさん)
2007-11-12 01:59:00
なな鯖、点検中なのかな?最近鯖落ち多くてIN出来ません。
レイド調整してるからかな? -- (名無しさん)
2007-11-12 08:30:10
鯖落ちるたびに HPまでみれなくなるのはどうかと思う^^; -- (名無しさん)
2007-11-12 10:24:56
INしようとすると落ちてる事が多くて最近ゲーム出来てません。 -- (名無しさん)
2007-11-12 11:10:38
↑2
最近経路関連でのネットワーク障害が多いらしいから、それが原因かと。 -- (名無しさん)
2007-11-12 16:32:27
今日は接続ならないけど、落ちてるのかなぁ -- (名無しさん)
2007-11-12 17:07:59
まだ駄目なのか… -- (名無しさん)
2007-11-12 17:15:30
いまだに、接続できないねぇ。
掲示板も乙ってるし。
鯖落とした状態かしら・・。 -- (名無しさん)
2007-11-12 17:33:31
鯖落ちぐらいで、いちいち騒ぐなカスども。
おまえらの忍耐力は幼稚園児並だな。 -- (名無しさん)
2007-11-12 18:39:10
それだけ ここがすきなんだ!!!しかたななかろ -- (名無しさん)
2007-11-12 18:45:21
なな鯖終了? おまいら乙かれ -- (名無しさん)
2007-11-12 19:01:04
なな鯖は、鯖落ちと同時に公式も落ちるのは常識。
このダウンはななさんが意図して行ってることだから
お前ら少しは大人しく待ってろ。 -- (名無しさん)
2007-11-12 19:23:09
IP規制かけたっぽいな
一気に人工減ったぞwwww -- (名無しさん)
2007-11-13 01:50:01
やっぱり100人いたら50人はBOTの例えはほんとだったんだなwww -- (名無しさん)
2007-11-13 07:24:15
いつも名品館前にいた 大手クランの人も今日はいなかった
-- (名無しさん)
2007-11-13 16:30:07
BOT消えたの? -- (名無しさん)
2007-11-13 18:35:44
しかし単体で活動するBOTが蔓延し始めました。
月曜には6人PTで活動するBOTも見たし・・・ -- (名無しさん)
2007-11-14 03:46:02
PCの数*2のキャラを動かすことが出来ますね
2個程度ならスペック高くなくても動くみたいですし
同時接続の規正はあまり意味が無いかもしれないですね;; -- (名無しさん)
2007-11-14 09:24:54
どうしようもない状態って事かな? -- (名無しさん)
2007-11-14 19:20:48
IP制限でBOT消えたのか接続数半分以下になりました。
…BOTと害の増殖で一般人消えて、今BOTも消えて害だけしか居ません。 -- (名無しさん)
2007-11-16 09:02:23
今落ちてるのかな?繋がらない… -- (名無しさん)
2007-11-18 13:40:04
エミュに来てまでBOT・・・
この鯖がどういう鯖か知りたければ、BBS覗いてみるといいよw
凄まじい自己中ばかりだ。 -- (名無しさん)
2007-11-19 16:37:34
BBSみた…こりゃ駄目だ。 -- (名無しさん)
2007-11-20 08:29:01
ここのBBSはネタとして十分楽しめる。
なぜ、ここまでエミュで熱くなれるのか?
反面教師にしましょう、自分がそうなっていないのかをw -- (名無しさん)
2007-11-21 16:53:31
なな鯖って、無駄にBBS戦士多いよなw
-- (名無しさん)
2007-11-21 19:22:50
精錬が実装されたようです -- (名無しさん)
2007-11-21 19:49:05
1IPによる同時接続規制なんて跳ね除けてPT型BOTたちは元気に活動再開してます。
同時接続制限しても意味ないんだからいい加減ななたんはどうにかしやがれですぅ。 -- (名無しさん)
2007-11-26 01:58:31
高価な売りが出た時圧倒的な資金力の前に屈服させられた挫折感は大きいw
かなり凹む -- (名無しさん)
2007-11-27 00:24:29
あの鐘を鳴らすのはあなた♪ -- (名無しさん)
2007-11-27 14:10:37
「BOT」がいなくて、「PK」がいたC3~C4の頃に戻りたい・・・ -- (名無しさん)
2007-11-28 02:01:55
ここのGM、基本的にはサポートほとんどしません。放置が基本です。
バグ報告やサポート要請しても8割方は無視されます。
それでもやってみようかなと思う人はどうぞ。 -- (名無しさん)
2007-12-04 13:40:53
サポート要請したらやってもらえますよ?本人に直接言えば即座に・・ -- (名無しさん)
2007-12-08 16:54:43
まあ滅多に来ないけどなw -- (名無しさん)
2007-12-16 22:16:03
ついに鯖缶がBOT禁止に向けて動き出したようです -- (名無しさん)
2007-12-17 01:24:48
追加される禁止事項:
・BOTツール及び外部ツールの使用
昨今BOTツール利用者のマナーが悪く、一部ではバグを悪用しながら利用しているケースも見られました。
またBOTツール利用者に対するハラスメント行為・トラブル等が多発しておりましたので、これらを未然に防ぐためにBOTツールの使用を禁止いたします。
・BOTツールの使用方法など情報の流布または、BOTツール使用の教唆
BOTツールの使用方法やそれらに関連する情報を、チャットや掲示板などを用いて他のテスターへ流布する行為、BOTツールの使用を勧める行為を禁止いたします。
改善・対応期間: 2007年12月17日 0時から
2007年12月24日 0時まで
仮適用期間: 2007年12月24日 0時から
2008年1月7日 0時まで
本適用日時: 2008年1月7日 0時から
各期間とその扱いについて:
改善・対応期間:この期間は、禁止事項の追加についてテスター間で認識を広める期間です。この期間のBOTツールの利用については従来通り禁止事項の対象外となります。
仮適用期間:この期間のBOTツールに関する禁止事項の対応は、初回は警告と禁止事項についての説明を行い、2回目にアカウント凍結処分を行います。
本適用日時後:この日時以降のBOTツールに関する禁止事項の対応は、初回でアカウント凍結処分を行います。
-- (名無しさん)
2007-12-17 01:38:07
でもこれってBOTの垢BANしても本垢BANしないと意味なくね? -- (名無しさん)
2007-12-17 10:45:20
BOT狩りと称して無差別PKしたり、鯖内の掲示板に
ウソを書き込むような害や厨がいるのを忘れちゃいけない。
今回のBOT禁止措置に関してもGMに誤報を揚げて
周囲に嫌がらせしてくるバカが出てくるのは確実だぜ。 -- (名無しさん)
2007-12-17 17:37:55
そりゃ、いるだろうなw みな人間だし
-- (名無しさん)
2007-12-18 09:41:32
BBS戦士の工作BOT叩きGM叩きの子供の喧嘩が始まっております。 -- (名無しさん)
2007-12-19 16:31:43
BOT禁止。重い腰上げてくれたのは良いが
遅すぎだろと言いたい。 -- (名無しさん)
2007-12-20 01:18:16
もううんちくいいから消えてほしい奴が山ほどいる。
古参とかね。ビスカリア(pl)こいつ特に俺嫌いだな
名品前で一日いる自慢厨。ある意味有名人ww
最近はBBSで叩かれて赤装備で放置やめてる模様www
けどブログでは自慢のラッシュですなwwwwww
きめぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww
ブログでも書いてあるけどホントにやめんのかな~?
とりあえず装備自慢で放置やる奴やる気なくすからやめろ!!
-- (名無しさん)
2007-12-21 10:31:44
http://l2nana.blog33.fc2.com/
参考までに見てやってくれきもさをwwwwwww
PKerよりきもいかもなw
装備見て俺つえーーって言ってる男だからwwwww -- (名無しさん)
2007-12-21 10:35:34
クリスマスイベント開催中
だが…苦しみます。 -- (名無しさん)
2007-12-23 15:20:40
「盟主」が「Boter」のLH同盟に注意
証拠&詳細はHPの雑談掲示板のログを参照 -- (名無しさん)
2007-12-24 22:06:37
↑のplのスイッチだなw -- (名無しさん)
2007-12-26 12:50:08
短剣ならぬ短小職多すぎワロタ -- (名無しさん)
2007-12-26 21:35:00
ひさびさに行った やはり×10はきつい
-- (名無しさん)
2008-01-03 02:13:10
・A武器全般・A防具(アペラ/マジェ/タラムは除く)は
Aクリと交換で入手可能。
・インタールード実装スキルは一部実装(OL・WL・シリエルのスキルは確認した)
・アカデミー及び血盟Lv5以上実装済み
血盟スキルも実装されている。
・転職/ハッチの進化は、初期村配置の猫で行う。
・サブクラスはGMショップ(ギラン名品館)にあるクエアイテムを買うことで修得可能。
運命の星/ミミルの泉水 両方の購入に27M必要。
・ノーブレスは、GMショップで140Mのクエアイテムを購入後、レイドボスバラキエル倒す事でなれる。
オリンピアード&英雄実装済み(オリンは微妙にバグあり&英雄は一部仕様変更)
・ザリチュ/アカマナフあり(消滅時間がやたら早い&強化するとすぐ消える危険性)
・属性に関するバグがある為、MRが高め設定(レジスト系が機能しない)
・BOSSアクセは QA/バイウム/コア/オルウェンが存在。
ただし現在は狩れないので、高値。
・SE実装済み(巨人書は3次転職する/城の生産物で入手可能)
・レイドは最近できるようになってきた模様、4PTで1時間程度かかる。
・武器/防具/アクセのOE成功率はおそらく本鯖仕様。(+3までが安全圏)
・一部スキル仕様変更/使用不可(TOD、ブラッフなど)
・反射系スキル(リポステなど)の効果が異様に高い(上記のMR高め設定が効いているのかも)
・血盟戦は全く行われていない。(平和ボケしている人多数)
・戦争は各勢力(といっても3つ程度だが)2PT前後で行なわれている。
・荘園/ワイバーン/城防衛機能 未実装。
・PKerは少ない方。(ザリ持ちによる、襲撃が大半)
・20Lv以上差があるのに、PKをするとBAN。(ザリ/アカマナフ持ちは除外) -- (名無しさん)
2008-01-05 04:45:11
一部訂正部分指摘。
レイド:物によるが4PTで40分
スキル:ブラフ効果アリ。
血盟戦:できるほど人口がすくない。平和ボケは確かにそうかもしれないが
昔ほどなな鯖人口が減ったため現象でもある。人口多いときは、
フィールド戦など多数あった。
ワイバーンは一部実装(アジトより)スト所持で勝手に切り替わる模様
あとは血盟スキルの効果は未実装
最近の仕様変更点は
防具OE確立向上、レイド討伐可能な強さ、MR倍
NB取得者によりオリンピアと英雄実装
古参との隔たりは残り武器のみ
今参加なさる方は防具等は十分追いつけるレベルです。
S武器、S防具は以上に入手難とだけ言っておきます。 -- (名無しさん)
2008-01-08 03:05:05
ここ嫉妬する人が以上に多いな
自分がうまくいかないからここで八つ当たりか、お前たちの方がキモいぞ
リアルどんな性格なんだか想像できないね
-- (名無しさん)
2008-01-08 20:57:12
なな鯖死亡中…
ゲーム内掲示板すら何も無い…
データ吹っ飛んだか? -- (名無しさん)
2008-01-15 19:58:19
HPと鯖との連携がとれなくなると
あのような状況になりますよ。
ななさんが戻るのを待ちましょう・・・ -- (名無しさん)
2008-01-15 20:40:19
閉鎖は5日間程度ということだから、なな鯖の連中で
どこかの鯖にお邪魔しないか!? -- (名無しさん)
2008-01-15 22:21:48
無事復帰した模様 -- (名無しさん)
2008-01-20 21:11:24
鯖住人の半数はどこかに流れていった模様… -- (名無しさん)
2008-01-25 18:37:47
過疎ったのを口実に要望厨が増加 -- (名無しさん)
2008-01-26 19:21:27
早くカマエル対応してほしい。。。
もどれない -- (名無しさん)
2008-01-27 13:24:17
オマエもかw -- (名無しさん)
2008-01-27 14:22:46
昔遊んだキャラが残ってるのはうれしい -- (名無しさん)
2008-01-28 19:45:53
平日接続人数20以下に・・・ -- (名無しさん)
2008-01-29 19:25:24
夜すら40人越えない状況もしばしば… -- (名無しさん)
2008-01-31 13:13:04
糞鯖ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwww
心の底からそう思うw -- (名無しさん)
2008-02-01 01:03:58
ななでなにされたのかしらないけど
なんでそこまでこの鯖を否定するかがわからない
はぶかれたのか?
醜い -- (名無しさん)
2008-02-01 21:41:48
なな鯖独自の接続ツール配布により
接続人数がピーク時55人前後突破 -- (名無しさん)
2008-02-02 01:40:47
平均約40人前後 ピーク時約75人+
確認出来たのは79人でした
確実に接続人数増えています -- (名無しさん)
2008-02-03 00:06:08
↑そんなに減ってたんだ
思うに新規さんはここよりLise鯖のが良いと思うよ
手軽だし、人多いし -- (名無しさん)
2008-02-03 05:23:00
↑
鯖を勧めるなら場所を考えよう。
こんな所で他鯖を紹介するとなな鯖住人だって気分悪いし
Lise鯖の板とかが荒れる元になって迷惑かかるぞ。
それともアンチLise鯖の工作員か? -- (名無しさん)
2008-02-03 13:26:28
カマエル対応に期待… -- (名無しさん)
2008-02-04 17:46:21
他鯖のメジャーどころはみんなカマエルになっちまったな -- (名無しさん)
2008-02-05 02:40:49
ここが減ったことによって、他に流れている
もうちょっと頑張ってもらいたい。 -- (名無しさん)
2008-02-06 20:29:43
平日接続数、又も20人前後に・・・。 -- (名無しさん)
2008-02-06 23:44:12
カマエル実装で、人が戻るのか?
一度他鯖を経験してしまうと、この鯖の問題点が浮き彫りになるような気がする。
でも早くバージョンを上げてほしい・・・。
長寿鯖がこれで過疎るのは悲しい。 -- (名無しさん)
2008-02-08 11:39:41
http://www40.atwiki.jp/musouserver
スレ違いだか ここおもろいよ -- (スレ違い)
2008-02-08 18:59:49
現状、古参か英雄で金持ってないと楽しめない鯖です。
ここを改善しないと…
レイドも駄目!
S装備も駄目!
BBSのみ荒れてて嫌な盛り上がりを見せてる。 -- (名無しさん)
2008-02-09 11:11:34
1年以上もA武器にOPつけれずにストレス -- (名無しさん)
2008-02-09 16:31:52
S武器は古参のみ
A以上の武器OPは古参のみ
英雄&NBは古参のみ
レイドはできない
S図クエ未実装
武器・防具類が手に入らないのもそうだけど
特殊武器&特殊アイテムが手に入る英雄が
特定の人のみなれるというのはちょっと・・・ -- (名無しさん)
2008-02-10 06:37:34
もう昔みたいに盛り上がることはないと思うよ。
これで人離れした人間が戻ってくるわけがない。
魅力がないからな。 -- (名無しさん)
2008-02-10 11:11:24
この鯖は新規が来てすぐ装備がそろうような甘い鯖ではないな。
この鯖にはアデナに価値があるから本鯖に限りなく近く
製作 OE 狩りでアデナを貯めたりとやることは忙しい。
レイドが狩れないのは昔からでSグレ防具はイベントで出た図のみ
1年2年やり込んでイベント時にどれほど得できるかが新規と古参の違いですかね
RPG要素が高く他鯖はすぐ高レベルに装備がそろいますがこの鯖は
途中途中セーブしながら成長していくのを楽しむ感じになると思います
なので少しずつ積み上げていく楽しさを見出せるならこの鯖をおすすめします
とにかくこの鯖で生き残りたいならやり込むこと
やり込めない人はこの鯖は絶対おすすめできません。 -- (名無しさん)
2008-02-10 19:38:05
ようするにマゾマゾで、それしかないって言いたいんだろw -- (名無しさん)
2008-02-11 02:07:32
RPGの要素が高いとか…
もともとMMORPGだと思うけどね。
途中セーブってなんだ? -- (名無しさん)
2008-02-11 08:00:49
カマエルさえアップされれば戻る人はいると思う
-- (名無しさん)
2008-02-13 14:35:07
正直、今更レイドも楽しめない鯖に戻ろうとは・・・。 -- (名無しさん)
2008-02-13 16:54:22
A上位とS武器とボスアクセが当たるイベントやってるが…
イベント終わればまた入手不可能装備になるので
戻っても意味はない。 -- (名無しさん)
2008-02-13 23:39:12
少しずつ積み上げていく楽しさっていうのは、結局一日中狩りをするってことなんだな。 -- (名無しさん)
2008-02-14 03:09:39
イベントで得出来るのは金持ってる古参だけじゃないか…
結局差は縮まらないんだよ。
いくら金貯めても入手不可アイテムは
BOT以外はまず不可能な
古参のどんどん値段を吊り上げる
超ぼったくり露店で買うことになって
全所持金吸い取られてセット揃えるまで
馬車馬のように作業するのは嫌。
満足して残ってるのは古参と元BOTerのみ。 -- (名無しさん)
2008-02-14 09:37:32
とうとうIL蔵はななだけになったな
この鯖はなんか「遊ばせてやってる」っていう感じを
プレイすると伝わるわ。かなり斜め上視線。・w・ -- (名無しさん)
2008-02-14 14:49:54
日本語でおk
鯖管の心情として非常に複雑でしょ。
上から目線ってことは無いと思うよ。
価値暴落するようなキャンペーンは出来ない、ましてワイプするわけにもいかない(レートが低いため…)
本気でマッタリしたい人が残る鯖、それで良いんじゃないかな。 -- (名無しさん)
2008-02-14 21:01:08
本家の悪い部分そのまんまの鯖とか・・・
エミュならではの快適さとか無縁な鯖だねぇ
本家に金払いたくない人しかむいてなさそう
オレならこの鯖するくらいなら本家でするわ・・・ -- (名無しさん)
2008-02-15 00:42:49
んー、Lv61になった後はひたすらA装備OEしかやる事ないな。
人少ないし太古も狩れない。
位置ズレ多くてイライラする。 -- (名無しさん)
2008-02-15 09:28:12
せめてA上位とSをイベント以外で入手可能にしないとなぁ
って思うよ。 -- (名無しさん)
2008-02-15 11:51:44
それは古参以外の皆が思ってると思う。 -- (名無しさん)
2008-02-15 18:47:46
アップデートして戻れなくなった。
蔵DLしようとしてもDL時間限定、しかも
お一人様限り。
しばらく他鯖にいます。
カマエルになったら戻ります。 -- (名無しさん)
2008-02-19 20:16:29
カマにする気がないんじゃないかな -- (名無しさん)
2008-02-20 11:11:44
一応、アップデートの実験はしているようだ。 -- (名無しさん)
2008-02-20 13:37:35
他の鯖が人口増えすぎでアップアップ・・・
鯖の故障もチラホラと
唯一IL鯖のななは悠々って感じ
まさか、これを予見していたのか・・・ -- (名無しさん)
2008-02-29 03:21:47
どこの鯖か分かるけど
それはハードの問題でしょ?
なな鯖がILのままなのは面倒臭いだけ。 -- (名無しさん)
2008-02-29 19:37:54
他鯖ならそのまま潰れるようなトラブルでもしっかり対応してくる所は、
流石老舗という信頼性はある。
最近は本格的なレイドの下方修正も始まって、カマエルUPの話もちらほら出てる。
ゆっくりだけど、確実に前進してる。
鯖管はかなりマイペースだけど、それこそがここまで続いてる理由だろう。
ここはがっついてる人、早く結果を出したい人には向いてないよ。 -- (名無しさん)
2008-03-03 01:27:02
経済バランス崩壊以外のトラブルは放置。
バグに関しても見えない壁や位置ズレ等は治ってない。 -- (名無しさん)
2008-03-03 09:13:44
3/8よりカマエルに切り替え予定 -- (名無しさん)
2008-03-03 09:46:08
ILのアイテム実装も儘ならないのに
カマエルにUPしても楽しめるのか心配。 -- (名無しさん)
2008-03-04 19:49:30
古参が新規を出て行けとBBSで叩く鯖です。 -- (名無しさん)
2008-03-06 11:36:01
もう、いいんじゃない?ただマゾいだけで、何が面白いの? -- (名無しさん)
2008-03-06 12:15:31
いや、やっぱりここが賑わってないとダメだよ
他の鯖に変なのが流れるだろ
格納しておいてもらわないとなw -- (名無しさん)
2008-03-07 14:58:04
たしかにw
屈強なBBS戦士を格納しててくれw
-- (名無しさん)
2008-03-07 16:17:55
Lise厨のがウザイ。ウチは静かに楽しくやるよ。 -- (名無しさん)
2008-03-07 17:37:19
Lise鯖が香ばしくなってきたのは
ここの住人が漂流してきた為らしいぞw -- (名無しさん)
2008-03-08 00:42:05
そうやって他鯖のせいにするのは良くないな。 -- (名無しさん)
2008-03-08 01:44:35
うざい蝿にたかられる糞って所か -- (名無しさん)
2008-03-08 03:47:54
ここの鯖は糞なのか? -- (名無しさん)
2008-03-08 11:35:16
いや、最高の鯖だよ
なので皆早く戻ってね -- (名無しさん)
2008-03-08 12:15:43
バグのてんこ盛りで大変… -- (名無しさん)
2008-03-08 20:34:29
昔は良鯖だったが
今は害虫の隔離鯖ってのは同意www -- (名無しさん)
2008-03-09 04:04:51
やっぱそうなのかwwww -- (名無しさん)
2008-03-09 11:29:15
IN数少ない時にBBSで戦って
もし同じクラン員だったら
どうするんだろうなぁw
すごいよBBS戦士はww -- (名無しさん)
2008-03-09 12:20:16
BBSは荒れてるけど、ゲーム内は普通の鯖ですよ。
他の鯖みたいにBBSもゲーム内も荒れてる真性じゃないので
オススメ。
しかし、新規さんが入り込むにはしんどいかもしれないので
イベント時期を狙って入り込めばそれなりに楽しめます。 -- (名無しさん)
2008-03-09 19:04:25
しかし相変わらず
レイドも太古も狩るの不可能だね。 -- (名無しさん)
2008-03-09 22:04:56
>しかし相変わらず
>レイドも太古も狩るの不可能だね。
本当にゲーム内にINしてますか? -- (名無しさん)
2008-03-10 00:25:18
レイド狩れる様になったんですか? -- (名無しさん)
2008-03-10 08:43:24
BBS戦士達は屈強揃い。
ゲーム内掲示板も匿名での書き込みで荒れ放題。
(ゲーム内はGMが削除してるけどね)
自分らに都合の悪いバグのみ、名前出して偉そうに報告。
ゲーム内では普通?w腹ん中黒すぎんだよwwww
新規さんが入り込むにはしんどい?w
おまいら古参が壁作ってることに気づいてください。お願いしますw
白チャやトレチャでの垂れ流しは決った面子
~いたらウイスplz、とか
アサシン空いてますか、とか何様だよwww
トレチャで雑談してるやつまで居る始末。
イベント時期を狙って入り込めばそれなりに楽しめます?w
イベント時はおまいらが新規から巻き上げるウマー期間だろ?w
イベント時に巻き上げ温存、時期みてボッタ価格で販売www
新規涙目wwww -- (名無しさん)
2008-03-11 01:55:32
それ何語? -- (名無しさん)
2008-03-11 03:00:24
何語でも理解は出来る範囲。
的を得てるよ。
察してやれ。
それともBBSでは飽き足らず
外にまで恥晒しに来たか?w
乙 -- (名無しさん)
2008-03-11 09:01:51
今バグだらけでやってらんね…
直るまで待とう… -- (名無しさん)
2008-03-11 13:29:23
俺がこの鯖のルールだ!
…みたいなのが居る。 -- (名無しさん)
2008-03-12 23:39:49
いい加減某GMの装備見せびらかし
辞めて欲しい…
萎える -- (名無しさん)
2008-03-14 10:55:46
人数戻ったの?
減ったまま? -- (名無しさん)
2008-03-14 15:27:50
とある一般PCがGMである疑惑が浮上中 -- (名無しさん)
2008-03-16 16:35:23
GM疑惑はどうかなぁ…
BBS見る限り
シェリルじゃなくて
シュリルなんだけどww -- (名無しさん)
2008-03-17 09:08:11
ここは鯖が乙ってるんではなく
覆面BBS戦士の住人が乙ってるなw -- (名無しさん)
2008-03-17 14:34:25
せっかくアップされたんだから
元なな住人は、ここに帰れよ -- (名無しさん)
2008-03-21 16:01:18
カマエルになっても
鯖内事情がなぁ… -- (名無しさん)
2008-03-22 00:22:25
GMショップの値上
カマエル組の新規にはキツイ。
しかも、その値上の理由が・・・ -- (名無しさん)
2008-03-22 12:52:08
片方のGM駄目だな… -- (名無しさん)
2008-03-22 13:44:05
シェ(ryの方な… -- (名無しさん)
2008-03-23 10:49:04
駄目と言えるってことはお前はシェ(ryよりいいGMがやれるってことだな? -- (名無しさん)
2008-03-23 19:21:57
荒れてるなw -- (名無しさん)
2008-03-24 00:11:01
まあここまで読めばわかるがなな鯖住民が異常なだけな -- (名無しさん)
2008-03-24 18:51:13
システム乙ってる。。。。GMなにやってるんだ -- (名無しさん)
2008-03-24 22:37:20
憶測で物言いすぎ。シェリルさん何もいじってないよ。 -- (名無しさん)
2008-03-25 06:22:51
何もいじってないって
判るのもすごいな… -- (名無しさん)
1953-03-25 12:06:40
↑昭和からタイムスリップでもしてきたの?w -- (名無しさん)
2008-03-27 00:29:20
ヘカテ死ね -- (名無しさん)
2008-03-27 21:08:23
ヘカテってだれ? -- (名無しさん)
2008-03-28 05:38:12
そんなの居たっけ? -- (名無しさん)
2008-03-28 09:01:40
最近はレイドもS図クエもオリンピアードも実装になりかなり充実してきてます。 -- (名無しさん)
2008-03-28 14:48:18
すぐGMにたよる人は来ないでください -- (名無しさん)
2008-03-28 20:22:56
リネ2始めた当初の新鮮さをくれ -- (名無しさん)
2008-03-28 22:46:02
GMに頼る人居たか? -- (名無しさん)
2008-03-28 23:11:27
ヘカテ死ね -- (名無しさん)
2008-04-04 00:03:58
俺もいつき嫌い -- (名無しさん)
2008-04-07 00:39:53
この鯖まだ人多い? -- (名無しさん)
2011-02-25 00:41:21
土日のコアタイムで100キャラ前後。
中身の人数は聞くなよ!? -- (名無しさん)
2011-06-06 06:20:21
二年振りに復帰しようと思ってるけど、優しい人おすすめのクラン教えて。 -- (名無しさん)
2011-07-08 10:33:46
「コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2011年07月08日 10:33
トータル
-
人
昨日
-
人
今日
-
人
メニュー
トップページ
更新履歴
メニュー
Wikiとは
メモ
テスト
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|
|
ログイン
|