新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
line2emyu @Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
line2emyu @Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
line2emyu @Wiki
Temp鯖
>
コメントログ
ここ超糞鯖えうぇうぇうぇえwwww
マナポねえし金もすくねええwww
まさに糞だ糞www
潰れちまいなうぇうぇw
-- (名無しさん)
2007-08-19 07:26:26
まともな煽りしようぜw
新感覚で良いじゃん。オモシレーヨ -- (名無しさん)
2007-08-19 07:52:10
何この鯖wwww足オソスwww
-- (名無しさん)
2007-08-19 13:25:19
wを重ねてなんとなく害が集まりやすいように仕向けてるけど、人いないしあっちこっちで宣伝しすぎ
その割に仕様が甘すぎる
バランス全然悪い鯖 -- (名無しさん)
2007-08-19 17:13:18
むしろこれ以上人増えなくて良いわ
現状で2勢力分化されてて、十分楽しい -- (名無しさん)
2007-08-19 18:48:16
ということで新規さんにはオススメ出来ません。 -- (名無しさん)
2007-08-19 19:05:49
ここ正直やめた方がいいですよ。鯖管も鯖管だし、住人も住人で終わってる。
-- (名無しさん)
2007-08-19 23:44:30
住人が終わってない鯖なんてねぇよ。
カスどもが -- (名無しさん)
2007-08-20 00:34:58
どんだけ的得てるんだよ、お前神 -- (名無しさん)
2007-08-20 00:57:17
最近「ちょっと建ててみました」レベルの鯖が乱立してる中で
ここの鯖缶は割と良く勉強してる方だと思う -- (名無しさん)
2007-08-20 02:46:38
住人が酷いな。嫌な気分になる鯖だよ。
-- (名無しさん)
2007-08-20 03:10:36
そんな貴方も一住人m9・w・ -- (名無しさん)
2007-08-20 06:10:03
ここはまじでやめたほうがいい俺もやめたよここ
まじでつまらん -- (名無しさん)
2007-08-20 13:03:37
そんな貴方も出戻り住人m9・w・ -- (名無しさん)
2007-08-20 15:03:28
いじりすぎ -- (名無しさん)
2007-08-20 17:19:45
今日少しいったんだけど PVスキルもへったくれもなかったよ -- (名無しさん)
2007-08-21 06:39:24
落ちてる鯖に行ったんだwwwww乙ww -- (名無しさん)
2007-08-21 07:00:54
↑↑は落ちてた鯖に入れたすごい人 -- (名無しさん)
2007-08-22 10:07:46
タイラントと強化内藤が殴りあいするだけの鯖
スキルも何もPvじゃねーよこんなのいじりすぎだ
糞鯖 -- (名無しさん)
2007-08-22 10:52:26
乙鯖 -- (名無しさん)
2007-08-22 14:24:17
カス鯖 -- (名無しさん)
2007-08-22 19:29:17
今まで色んな鯖見てきたけど、ここまで酷い鯖は初めて
悪いことは言わない、止めておいた方がいい。 -- (名無しさん)
2007-08-22 21:34:11
たしかにバランスもクソもないね -- (名無しさん)
2007-08-23 00:28:38
バランスが悪い=自分の得意な職で俺TUEEEEEEEEできない -- (名無しさん)
2007-08-23 09:40:45
・バランスが悪い=自分の得意な職で俺TUEEEEEEEEできない
・↑は落ちてた鯖に入れたすごい人
・落ちてる鯖に行ったんだwwwww乙ww
鯖管乙 -- (千里眼)
2007-08-23 13:04:53
落ちてる鯖にいったんだwwwwwwwて
全然おちてませんが
接続の仕方分からんのじゃねえのwwww乙ww -- (名無しさん)
2007-08-23 14:27:53
いや、落ちてる鯖にいったんだって書いたのは鯖管本人だから、その時は落ちてたんだと思うよ -- (千里眼)
2007-08-23 17:05:55
>> (名無しさん) 2007-08-23 09:40:45
自分の得意な職ってw
どの職もヒット&アウェイしながらスキルクリックするだけだろw
どんだけ下手なのお前w -- (名無しさん)
2007-08-23 18:13:54
↑>>どんだけ下手なのお前w
自分は上手なのか?w
自分は上手っていう自信過剰すぎてワロスwwwww
お疲れ様でした^^ -- (名無しさん)
2007-08-24 23:47:43
1個上のやつの言うとおりだw
ヒット&アウェイしながらスキルクリックするだけだろw
そんなこといったらみんなうまいべwwwwwww
そんなに簡単なら困ることもないわ。 -- (名無しさん)
2007-08-24 23:50:00
職による差はあれど、この程度のゲームで上手いも下手ないだろ。
装備と¥と運ですべてが決まる。
プレイヤースキルなんて必要ないよ
下手な奴が居るのはスキル等の仕組みを理解で来てないだけ。
>そんなに簡単なら困ることもないわ
こんなゲームの何に困ってんのお前w
-- (名無しさん)
2007-08-25 00:47:51
倒す相手の順位決めとかスキルのタイミングとか職見て距離の取り具合とか
あげればキリがないけどPスキルっていうだろここらへん
>装備と¥と運ですべてが決まる とか
もしかしてそんなことも意識しないでクリックしてるだけなの?w -- (名無しさん)
2007-08-25 03:04:39
>倒す相手の順位決めとかスキルのタイミングとか職見て距離の取り具合とか
えw後トランスでスキルカットとかそんなの基礎だろw
できて当然、出来ない奴はそれ以前の問題w
こんな誰でも出来る事をプレイヤースキルってw
お前リネに毒されすぎww
-- (名無しさん)
2007-08-25 03:19:29
>>4個上
お前はリネというゲームして困ったことないのか?
ア リ エ ネ ェ
うぇうぇw -- (マーキュライン)
2007-08-25 12:27:12
>>この程度のゲームで上手いも下手もないだろ
リネ知識浅すぎて困るわw
あのね、例をいうと短剣などの動きですでに上手い下手わかるんだよw
知識ないやつにいう資格ないわww
-- (名無しさん)
2007-08-25 12:33:08
たぶん上手い下手ないとかいってるやつはWizしてて近接つっこんでも動かないでそのまま撃ってるやつ^w^; -- (名無しさん)
2007-08-25 14:32:47
多少の上手い下手はあるだろうけど
お前等が騒ぐ程難しい事なんてないだろこのゲームw
FPSじゃあるまいしMMOで何騒いでんの?wwww -- (名無しさん)
2007-08-25 18:46:44
ってwこれだけは言わせてw
>>4個上
これ私が書いたんじゃないよ^^; -- (マーキュライン)
2007-08-25 22:14:03
タゲ変更の素早さ 位置取り
逃げる時のタイミング 押し引き
状況に応じたスキルの使い分け
挙げてったらキリ無いけどやっぱ上手い下手は
ありますねー
無いって言ってるのは多分本鯖でも低Lv挫折組が多くて
まともな戦争、高Lv狩場などを経験した事ない人デショー
1v1ならともかく、特にGVGになると上手い下手で
PT全体の強さがガラっと変わりますよ。
もちろん職、Lv、装備に左右される部分も大きいが
エミュでは大体装備Lvは横並びだしね。
まあ、和鯖のPvPは敵が少ないから微妙な部分もあるけどね・x・
本格的にPvしたいヤシは俺のBlogコイヤー
いいとこ紹介してやる^w^
っYAHOO検索 リネ2 弓魔
うぇ -- (弓魔)
2007-08-26 20:25:50
俺本鯖でネクロで英雄何度かとった事あるけど
そんなに難しい事なんて無いと思う
慣れるまでは難しいけど一度慣れて
臨機応変に対応できれば後は簡単だよ
そんなに騒ぐ程大変じゃないね。
練習しても下手な奴は居るけど
あとエミュだと人数少ないから装備、Pスキルよりも
2PC出来るか、人数集められるかですべてが決まる。
どんなに上手くてもフル¥2PCや同Lv同装備で1vs3じゃ絶対勝てないしね
特に今は夏だから俺TUEEしたい奴ばかり沸く
=Pスキルじゃなく¥、人数で決まるMMO
-- (名無しさん)
2007-08-27 05:57:10
とりあえず弓魔は宣伝自重。2chだけならともかくここにまで沸くなよ
-- (名無しさん)
2007-08-27 13:35:06
休止
-- (名無しさん)
2007-08-27 15:06:47
和鯖エミュでは装備、¥=強さなのは認める^w^
んでも海外や本鯖だと戦争やGvなどではPS必須だねぃ。
過去のルナ鯖とか典型的な例。
人数で劣るNBが人数で勝る反に勝てていた要因は
各自のGv慣れと装備とレベル。
大人数Gvだと装備とレベルだけじゃ2倍以上の敵には勝てない
。が、2倍どころか何倍もの人数に勝っていたNBは各自のスキルも
高かった
あとネクロは元々単体では強い職だから、PvPではあまり工夫する事の
多い職じゃないな。必勝スキルが多すぎてね
-- (弓魔)
2007-08-28 05:31:08
お前本鯖オリンピア出た事ないだろ?w
ネクロはスキル多いからかなり工夫する職だよw
ネクロが強いのは¥、召還でTPあってこそだろ
和鯖エミュで俺TUEEしてるんだか知らないが
あまり知ったかばっかしてんなよw
それにお前何が言いたいのかその文章じゃ全然わかんないよ
↑で慣れれば簡単って書いてあるのに>各自のGv慣れと装備とレベル。
とか言ってるしw
それじゃあ反論じゃなくてただ頭弱いの露呈してるだけだぞw -- (名無しさん)
2007-08-28 07:02:24
海外鯖とかPスキルよりもチームワークだろw
個々のPスキルよりもどれだけ息が合ってるかで決まる -- (名無しさん)
2007-08-28 08:41:41
スレ違いも程々にしろ -- (名無しさん)
2007-08-28 13:22:14
どれだけ息の合ってるかによって決まる>それには同意。
ネクロの奴、ネクロスキル多いね。決まれば必勝スキルがね。
オリンピア出たことないだろエミュでTUEEとか言ってるが、
妄想乙。悪いがこれでも当時はテオン鯖先行ムンセンで初期に三次なった組だ。
んでサブクラスもプロフとネクロをやった。
たかがオリンピアに出た事あるから云々言ってるお前よりはリネ暦長いかもな。
(Pv暦もな)
ネクロ馬鹿にしてる訳ではない、が 立ち回りかたによって決まる
職よりは簡単 と言ってるだけですな -- (弓魔)
2007-08-28 18:22:25
ちなみに¥無しのタイマン ルールに乗っ取っての
よーいドン オリンピアを仮定してのPvPの
話なんぞしてないぞっと^w^
-- (弓魔)
2007-08-28 18:29:04
と、まあ雑魚↑の発言はスルーして、本道レスさせてもらう。現状和鯖で一番理想に近いPV鯖は間違い無くこのTemp鯖である。しかし一つ重大な欠点が存在する。NPCバッファーが余計である。補助職の活躍場が無いため鯖内はフルバフアタッカーだらけとなり、GVも人数によるゴリ押し勝負となっている。鯖内のラグも槍が原因だと鯖管本人は述べているが、実際はNPCバッファーが¥を実行する度に起こる現象だと確認されている。 -- (名無しさん)
2007-08-28 19:33:44
弓魔とか毎度阿呆みたいに2PC追尾して強いとか勘違いしてる奴だろ
何偉そうに能書き垂れてんだよ。笑わせんな -- (名無しさん)
2007-08-28 22:04:26
お前ら弓魔なめんなよ
↑の奴 弓魔が1PCでやってるところ見た事ないだろ
Sugeeeeeeよわいんだからな! -- (名無しさん)
2007-08-28 22:25:49
おう、2PCなめんなYOごらああ
-- (弓魔)
2007-08-29 02:37:45
弓魔ってYOEE&チキンだしなw -- (名無しさん)
2007-08-29 04:02:40
弓魔と言いレイキッドと言いタイトルにKill数つけてる奴は
何がいいたいの??????? -- (名無しさん)
2007-08-29 17:35:00
俺こんだけ殺したんだZE!ってことだろ -- (ヌルポ)
2007-08-29 17:59:33
俺YOEEEE!
チキンだから2PCだぜええ!
自慢するためにタイトルにKill数つけて見せびらかしてるZEEE
ハイ 糸冬 了 -- (弓魔)
2007-08-29 21:15:31
(^w^) -- (弓魔)
2007-08-29 21:16:21
ジグ鯖やってるぽい(常時開いてるわけではない) -- (名無しさん)
2007-08-29 23:20:40
もっとカマッテ
ハイ 再 開 -- (弓魔)
2007-08-30 00:35:15
黙れカス共 -- (弓魔)
2007-08-30 00:39:10
上は偽者 俺は本物
-- (弓魔)
2007-08-30 01:53:02
お前らそんなに俺になりたいのか -- (弓魔)
2007-08-30 05:50:20
一個上も偽者 俺本物。
って偽者沸きすぎ!
ネタ化してるwwwwwww
弓魔!弓魔!弓魔! わっれっらっがゆっみっま!
ハイソレ ゆっみっま!
-- (弓魔)
2007-08-30 05:59:07
っそれ ゆっみっま! -- (弓魔)
2007-08-30 06:30:04
呼んだ? -- (弓魔)
2007-08-30 17:28:58
俺の写真見た?
かっこいい? -- (弓魔)
2007-08-30 20:27:01
ゆみまんこです -- (弓魔)
2007-08-30 21:36:13
※このページにおける規則
・名前の欄に「 弓魔 」と入れて書き込むこと -- (弓魔)
2007-08-30 22:46:35
今更だけど、俺ってネーミングセンスやばくね?
こんなださい名前つけれんの俺くらいだろ! -- (名無しさん)
2007-08-30 23:39:30
マジお前らふざけんなよ。リネじゃ俺に勝てないくせによ -- (弓魔)
2007-08-31 02:39:27
↑涙目wwwwwwwwww
俺涙目wwwwwwwwwwwwwww -- (弓魔)
2007-08-31 03:38:33
フ -- (キモ魔)
2007-08-31 04:07:15
みんな止めて!俺のHPはもう0よ! -- (弓魔)
2007-08-31 11:51:23
今日ソープ行って童貞卒業しました
お前らうらやましいだろう^^
-- (弓魔)
2007-09-01 13:17:07
ちょっと煽ると初期3次なったとかいい出してかわいそう。
俺はこんなにゲームに時間つぎ込んでますよって自慢してるだけだよな。
Pスキルとかまったくいらん。
必要なのは技術じゃなくて、時間だろwwwwwwwww
-- (弓魔)
2007-09-01 22:11:15
こんなとこにまでわざわざ書き込みに来てる
オマーも同じ穴のムジナだとキヅケw -- (弓魔)
2007-09-01 23:00:03
いいかげん弓魔自分のアホさに気づけよ -- (弓魔)
2007-09-02 01:44:58
真っ赤な武器もってころころ死んでた弓魔wwwwwww
まじヨエーwww -- (弓魔)
2007-09-02 02:27:46
ここまで俺の自演 -- (弓魔)
2007-09-02 09:26:34
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ -- (弓魔)
2007-09-03 22:49:32
弓魔です…
調子にのって外人とトレチャで英語話してたら
すぐにボロが出たとです…
とりあえず:)でごまかしたとです…
弓魔です… -- (弓魔)
2007-09-04 19:26:31
うはwてらきもすwwwwwwwwwww -- (弓魔)
2007-09-04 19:58:47
おまえよりましじゃぼけ。しねかす -- (弓魔)
2007-09-06 13:11:46
調子乗んな。ボケ、チンカス -- (弓魔)
2007-09-06 15:41:59
調子乗んな。ボケ、マンカス -- (弓魔)
2007-09-07 17:02:27
俺ってハニカミ王子? -- (弓魔)
2007-09-07 22:36:36
とりあえず弓魔のPvPしてるとこみてこい。
まじ笑えるぞwww
装備に依存しすぎてへたくそwww -- (弓魔)
2007-09-07 22:41:44
つか、俺の写メみた?ヤベーべ!カッコイイべ!
どこのカッペだよ…
今時、あんな服着て、あのサングラスしてる奴はいねぇぞ -- (弓魔)
2007-09-08 01:31:04
今日は3回抜いちゃった
俺って若いよな
-- (弓魔)
2007-09-08 04:23:23
スキル実装とか言ってるが、本鯖とは似て非なるもの。
実装させようとしてるその努力は認めるが、消費MPから効果まで違うのだから、明記するべき。
人さえ居れば、PVするのは楽しそうな鯖ではある。
-- (名無しさん)
2007-09-08 06:50:38
↑そんなこたぁ わかってんだよ ぼけぇ -- (弓魔)
2007-09-08 11:02:29
今日女友達に
”弓魔くんて腋臭?”って言われちゃった
ショックです・・・ -- (弓魔)
2007-09-09 03:37:28
俺、香ばしい臭いだよ -- (弓魔)
2007-09-09 15:05:13
PVPしようにも人が全然いないんだよな
あと、魔剣出すぎw -- (名無しさん)
2007-09-10 01:15:17
<<< あのN鯖が今夜23時、ついに待望のリニューアルオープン♪ >>>
-- (名無しさん)
2007-09-10 16:51:15
相変わらず雑魚ばっかだな -- (弓魔)
2007-09-10 18:39:08
弓魔Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxyw923
-- (弓魔)
2007-09-10 21:26:18
結局どこ鯖がええんかいのぉ? -- (名無しさん)
2007-09-11 11:26:15
弓魔がいない鯖がいちばんw
あのキチガイのいるとこはダメダw
www -- (名無しさん)
2007-09-12 13:59:48
この鯖のPV面白かったんだけどなあ
どの職でも楽しめたし
スキルバランスを理解してない416にスキルデータを提供してくれw
召還のスキルとか魔剣のスキルとか他の鯖に無いスキルなら尚良いw
是非よろしくw -- (名無しさん)
2007-09-14 05:48:33
少しですが楽しませてもらいました
ありがとうございました またどこかで^^ -- (名無しさん)
2007-09-14 11:49:54
召喚スキル頂きました。スキルバランス教えてもらってますT-T -- (416)
2007-09-15 12:21:46
「コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2007年09月15日 12:21
トータル
-
人
昨日
-
人
今日
-
人
メニュー
トップページ
更新履歴
メニュー
Wikiとは
メモ
テスト
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|
|
ログイン
|