最初はポット作らないで盾アイコンの
アーティファクト?作成を目指した方が後々有利に戦闘を進められる気がする
右下辺りの
合成アーティファクトは後半戦必須だから、ポット大量に合成する位ならこまめに自陣に戻るかPCからはがん逃げで雑魚NPCを狩るのに徹した方が良いかも
てか、合成でほとんどのアイテム作れるんだけどストアって意味あるの?
これリコール詠唱はじまったらどうしようもないの?
あとスキルに対して無敵?POT使い勝手良すぎじゃね
なんかいろいろとバランスが理解できないぜ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
どうしようもない
できるかぎり迅速に攻撃対象を切り替えるべし
ちなみにリコールはCoolDown長い
リコった相手を覚えておくべし(時計もみておくこと)
Imune系列のPOTは値段的にけして安くないから
SpecialItemなどの保有で
終盤ではかなりの大差がついたりする
製造した青ネアイテムでF1からF10まで埋め尽くすと強いぞ
POT飲みだとそっち方面が疎かになる
もっとももうちょっと高くてもいいくらいの性能だけどね
プレイ中の金と選択画面に戻った時の金は別物だよ
vs PCやvs Comでお金を稼ぐっぽい
プレイ中の金は合成用の金でガンガン使って良い
2chにあった情報を適当に載っけてみた
誰か文章力ある人まとめてくれ・・・
最終更新:2010年08月04日 11:49