|
所属ギルド |
職業 |
| 吉沢明歩 |
無所属 |
ガンスリンガー |
| ぼうら? |
SEALs |
?(ソーサラー?) |
二名のプレイヤーを同時に扱っていますが、友人・知人関係にあるものと断定して同一ページにて取り扱います。
またぼうら?(スクリーンショットの撮影失敗により、正式なプレイヤー名は不明)というプレイヤーの職業は不明ですが、撮影に成功したスクリーンショットの画像(パリーイングダガーを順手で装備)からの推測です。
いわゆる『町中でスキル&エモーションで遊んでいる』プレイヤーです。
なお『ぼうら?』というプレイヤーの方はそうしたことを行ってはいませんでしたが、『吉沢明歩』というプレイヤーが動くと同時に同じ足場に移動したので、何処かで同じ事をしている可能性があるものとして掲載してます(違う場合がありますが、こちらでは正確な状況の把握が困難ですので、もしご存じの方がいらっしゃれば、その点ご指摘下されば幸いです)。
別項でも書きましたが、私は基本的にこういう輩は『ただのクズ』としか見なしていません。
モンスターが特定のプレイヤーだけのものではないということと同じで、町中も特定のプレイヤー、あるいはギルドだけのものではなく、中にはそうした行為を嫌う(あるいは露骨に嫌悪する)プレイヤーもいるわけです。
その辺の賛否に関してはひとまず置くとして、少なくともそうした配慮をまったくしない、あるいは『自分達さえ楽しければ他の奴らはどうでもいい』という考え方しか持っていないプレイヤーのように思いましたので、この二人、およびその関係者とは、あまり関わりを持たないことをオススメします。
最終更新:2009年12月11日 17:13