アットウィキロゴ

19-588

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/09(木) 16:19
>577
どうせ荷物を発送してもらうんだったら絶対自分(出品者)の住所書かないといけないじゃない?
だから出品者の住所は遅かれ早かれ、落札者にわかっちゃうんだよ。
それを教えたくないっていうのは、絶対に怪しいよ!

 

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/09(木) 18:01
>>585
宅配便やゆうパックだと自分の住所書かなきゃならないけど、
定型外だったりしたら、あまりうるさく言われないんじゃないかな。

前、どこかで読んだ話だけど、オクやってるチュプらしき人が
郵便局員に差出人の住所も書いてくださいって言われて、
今までそんなの書いたことないって逆ギレしてたって…

最終更新:2009年02月10日 17:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。