アットウィキロゴ

19-525

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土) 02:33
ヤフじゃないんだけど落札されてすぐに入金されたけど
仕事で受け取れないからと発送を数週間待たされていたけど
自分も引越しやなんかで忙しくなるから郵便局留めや友人宅へ発送してそれから受けとって欲しいと
お願いして、局止めで発送したんだけど、、、
保管期限切れで戻ってきたよ。。。
送料こっち持ちだったけど次発送するときは相手に負担してもらっていいよね?
こんなケースはじめてで困ってますorz

 

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土) 09:54
>>525
戻って来た旨を伝えて、送料のみを再提示。
それが振込まれたら再送でいいと思うよ。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土) 14:16
>>525
ロリじゃないけど、年末に振込があったので指定どおり、ゆうパックで送った。
年明けに郵便局から保管期間が過ぎたのでお返ししますと荷物が戻ってきた。
着払いでもう一度発送しますけどいいですかとメールを出したら
不在がちなので勤め先に送ってくださいと言われてその通りにした。

かなりいろいろなものを落札している普通の人らしいけど
私も初めてなので、驚いた。

こういう事情で返ってきたので、着払いでもう一度送っても良いですか
って聞いてみたら、どう?

その人、到着の連絡も評価もないけど、荷物も戻ってこないから
いいかと思ってるけど。

長文ゴメン。

最終更新:2009年02月10日 17:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。