515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 00:55 今の取引相手マジイライラする! 働いてるらしいのに明らかにおかしい丁寧語、改行無しメール、勝手に送料判断、 足りない分は切手で送りますってアフォ?(ちなみにこれも勝手に自分で判断) 本当に社会人ですか?つーか本当に成人してるんですかー?
チラ裏スマソorz
下から選んでください: