アットウィキロゴ

19-515

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 00:55
今の取引相手マジイライラする!
働いてるらしいのに明らかにおかしい丁寧語、改行無しメール、勝手に送料判断、
足りない分は切手で送りますってアフォ?(ちなみにこれも勝手に自分で判断)
本当に社会人ですか?つーか本当に成人してるんですかー?

チラ裏スマソorz

最終更新:2009年02月10日 18:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。