512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(木) 23:01
評価5以下の人に落札されると鬱だ
ヤフもどうせ評価制限つけれるようにしてるなら
自由に設定できるようにして欲しいよ・・
私なら評価50くらいに設定する。
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(木)
23:29
50って…いくら何でもハードル高すぎ
正直そんな制限かけられたら、欲しい物でも躊躇しそう
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 00:05
つい最近まで評価5くらいまで自分で選べたよね。
今じゃマイナスじゃなければOKって初心者はきらいだ…
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 01:07
新規も困るけど評価の数じゃなくて悪い以下の数とかにしてほしい
それはそうとメタモのスイーツちょっと値が上がって落札されたね
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 01:32
前も誰かが書いてたけど
新規は嫌だって、自分も新規のときがあっただろうに心が狭いなぁと思う。
初心者だからって常識がないひとばっかりでもないだろうに。
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金)
08:56
>>517
うん、こないだ新規の人に落札されて正直ビクビクしたんだけど
手馴れた様子でサクッと取引終えることができた。
別IDか、よそのオークションから流れてきた人なのかもしれないけど。
新規だからって毛嫌いするのイクナイ
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 09:38
>>518
ドーウイ(´ω`)
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(金) 09:38
50じゃ私ダメだわ。
せめてパーセンテージで、全体の10%以上悪いがあれば~、の方が良い。
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土) 00:27
いや、私は512さんの気持ちも分かる。
つい先日評価3のやつにドタされたし過去にも数回
評価10以下のやつはドタ多い。多分捨てても良いと思ってるんだと思う。<ID
さすがに50まで評価つくといくらなんでも捨てようとは思わないんじゃない?
新規は新規で他にID持ってて実はそっちに悪いがたくさんついてるから
新規でやってるんじゃないかと疑ってしまうし。
出品者としてはヒヤヒヤもんだよ。
評価だけが判断材料だからさ