495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
12:46
ヤフオクで落札したら血がついてた。
しかも、終了2分前までは私の上がいたはずなのに
終わったら私が落札してた。
多分、吊り上げ。
ムカツク。しかも送料着払いなのに発送の連絡も無いし。
おまけに脇の下にでかい汗シミとかある。
で、服自体臭い。なんか変なお香+ワキ臭な匂い。
変な毛もたっぷりついてた。もちろん、人間の。
白い服なのに、生成りに変色してる。
レースは所々茶色になってる。
もう、中古で服買うのはやめるわ。
497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
12:49
>495
気持ち悪いね…女装ロリが着た物だったりしたらもっと最悪。
自分もこの前落札した服の持ち主が男性だった…orz
498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
13:40
>495
私はそういのがあったら嫌だから中古は買わない派w
499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
14:38
もちろんそれ、ちゃんと苦情いった?
つーか私なら、値段によっちゃ着払いで返品するよホント