アットウィキロゴ

19-500

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水) 14:46
>495
自分も似たようなトラブルあったよ。
個人売買でノークレ・ノーリターンだったから受け付けてもらえなかった。
評価欄に事実を書いたら報復された…

 

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水) 21:20
私も同じ目に合った事ある。
修理しても修理した痕が分かってしまうような破損があって、
そのことをメールで連絡したら、ノークレームノーリターンだからと突っぱねられて、
評価で書いたら報復された・・・orz
それ以来、ノークレームノーリターンって書いてる香具師からは、絶対買わないと心に決めた。



502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水) 21:35
ノークレーム、ノーリターンは事実が書いてあってこそ有効なんだよ。
実際の状態と明記されている内容と相違がある場合は法的にも
返品は可。

最終更新:2009年02月10日 18:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。