アットウィキロゴ

19-441

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/30(月) 15:22
「発送の都合がありますので○日までにお振込下さい。」
と言われ、すぐに振り込んだけど5日経った今日も連絡ナシ…
確認済みや発送予定日を教えてくれないと不安だなぁ…orz


445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/30(月) 19:46
>>441
問い合わせた方がいいよ。
私は、落札より出品する方が多いけど、振り込みましたという連絡が
来たら、すぐに発送できなくても、次の日までには連絡するように
している。
5日なんて信じられない。


447 名前:441 投稿日:2006/01/30(月) 22:20
メールしたけど返信来ないです…
一番最初のメールに、
「仕事の都合上、発送が遅れる場合がありますがご了承ください。」
と書かれていましたがまさか連絡まで来ないとは…
連絡掲示板が出来ても相手がメール確認とかしてないと意味無いですね。


454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/31(火) 02:12
LRBで同じようなのに当たったことある。
しかも入金確認から発送まで5日間連絡なくて
物は説明に無い傷あって中に髪とゴミとヘアピンはいってたorz

 

最終更新:2009年02月10日 18:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。