アットウィキロゴ

19-448

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/30(月) 22:36
昨日夜に落札した商品のやりとりですが…
相手は携帯からの出品だったらしく、
「振込みまだでしょうか?」
「今、郵便局で確認しているのですが振り込まれていません」
「どうなってるんですか?」
「まだ確認できません。」
「いつ頃振り込みますか?」
「連絡をしてください。」

こんな一言メールが次々と来ていた。しかも1時間毎に送信されてたし…
夕方振込みしたのに、さっきも
「まだ振り込まれてないです」
「確認できていませんが…」
とのメールが。
なんでこんなに急かすんだろう?
落札から24時間も経ってないし、こっちも気がついたらすぐに返信してるのに。
いい加減ウザくなってきて商品が到着するまで我慢できない…


愚痴ってすみません…


451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/30(月) 23:31
>447
お金が早急に必要なのかもしれない。
…どっちにしても振込みしたから止むと思うよ。
振込みされる迄がそいつの肝だったろうから。乙。
評価か返信メールにでもチクリと一言書いてやれw


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/31(火) 00:43
>448
やなやつに当ったね。
自分がメールしたら直ぐに返事来るとでも思ってるのか?
相手がパソメールの場合だってあるし、何より仕事中とかにしつこくメール来たら、
ヌッころしたくなるよな。
448タソ乙!


453 名前:451 投稿日:2006/01/31(火) 00:54
>447じゃなくて>448だった、スマソ


479 名前:448 投稿日:2006/01/31(火) 21:55
案の定、今日もメール攻めでした…
しかもみんな一言メールで挨拶や敬語が殆ど無し。

出品時には「携帯アドレスの方はご遠慮ください」って書けばいいだろうけど
落札した際に出品者が携帯からの出品だったら嫌だけど仕方ないですよね…
ちなみにオークションページには送金を急ぐ事等は何も書かれていませんでした。

 

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/31(火) 13:36
>>448
たまにいるよね、そういう人。
私が出した物を落札した人が

早く振込先を教えてください
何時までに連絡してくれないと振り込めません

とか、1時間ごとにメールが来たことがあった。
四六時中パソコンに貼りついてる訳じゃないってば!

あまり入金を急がされるのも困るよね。
振り込んだが最後、連絡が来なくなりそうだ・


461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/31(火) 14:13
てか急ぐのなら出品時にそれ言えばいいのにね。
即日入金できない事情あるときもあるんだし。


462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/31(火) 17:01
それが解らないからバカなんでしょ
そういうのが実は主婦とかなんだからやってられない
そりゃお前は暇だろうがと

最終更新:2009年02月10日 18:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。