488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
00:50
報復評価されたーーーーーー。
すごいショック。
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
06:04
>488
返答にまともなコメント付けてたら
悪い付いてても「ああ報復されたんだなカワイソス」って判断するよ。
がんがれ
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
12:43
取り引き終了までに時間がかかったので評価欄にその事を書いて評価したいけど
報復評価がつくと思うと怖くて書けない…orz