アットウィキロゴ

19-487

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水) 00:40
お取引中の出品者さん、メール2,3通交換してるけど
いまだに連絡先ひとつ教えてくれない…。
でも評価に悪いはついてないからまあ普通の人なんだろうけど、
明日入金予定なのにすっごい不安だなあ。


489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水) 01:07
>487
取引金額は知らないけど
「あくまでも金銭のお取引なので短期間ですがお取引相手のご住所を知らない
ままお金を振り込むのは不安ですのでご住所をお教え頂けますか?」
って感じで聞いてみたら?

私も以前取引相手が普通の評価で問題ないんだけど教えてくれなかったから
そう聞いたらすんなり教えてくれたよ。

ただ違う人でそう聞いたのになぜか番地までしか教えてくれない人がいて
それはそれで余計疑っちゃったけどね。
番地までしか書いてなかったんですが…って言ったら最後まで教えてくれた
けど…あれはなんだったんだろう。


490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水) 03:40
集合住宅じゃなければ住所って番地までじゃないの??

最終更新:2009年02月10日 18:40
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。