492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
06:23
まともに連絡をくれない落札者がいたので、何度か通知したあと
落札者都合でキャンセルにした。
次点繰り上げにしたけど、次点者はドコモの携帯番号しか書いてなくて
メール送っても受け取り拒否で返ってくる。連絡掲示板に何回か書いたけど
音沙汰なしだったので、またキャンセルした。
そしたらシステムから私に非常に悪い評価が付いた。
連絡のある落札者までエンドレスで繰り上げていかなきゃ悪い評価が
付くなんておかしい。
次点者から連絡が来なかった段階で、通知してキャンセルせずに
再出品したほうがいいってことなのかな。
そうすると、前の落札手数料を取られるわけで、なんだか納得できない。
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/01(水)
08:23
>>492
ttp://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1138685392/6
(編集注)
リンク先は2chの「ヤフオク初心者質問スレッド」の>>6