アットウィキロゴ

19-322

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(木) 17:25
しばらくロリ物から離れてたんだけど
服飾カテって全体的に取引期間が遅い気がする。
他カテだと入金含めて五日以内に完了とかが多かったのに
今回の取引が三週間かかっててちょっとイライラする

 

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(木) 17:31
>>322
禿同。
有職子蟻主婦なので(でもママロリ♪)、子ども服を出すと翌日には
取引が終わってるということがよくある。仕事が休みの日に合わせて
オクやってるから対応できるけど、専業主婦は時間があるんだなあと
いつも感心する。

このところ久々にロリ服をまとめて出したら、時間のかかることかかること。
といっても1週間くらいだけど。
3週間なんて、やってられないっす。


324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(木) 17:37
それは322タンの相手がおかしいだけだと…


325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(木) 17:44
>>323
>>324
レスありがとう。
速さばかりを求めるわけじゃないんだけどなんだかなーと思ったので
ちょっと愚痴ってしまいました…
三週間の人には評価にそれとなく書いておこうと思います。

最終更新:2009年02月10日 18:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。