アットウィキロゴ

19-101

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 20:17
先日無事に取引が終わったんだけど。
評価不要と言われて、何でだろうと思ってたら。
高額転売されてましたorz


102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 22:00
落札価格以上での転売不可って書いて出品しなきゃだね。


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 01:57
ID気になる…
高額転売するんだったらBL入れたいよ。
そんな人と絶対取り引きしたくないもん。


110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 02:53
ああ・・・
私もちょっと前に評価はしないでください、って言われて、
相手の人の落札物がロリ物皆無だったから誰かの代理とかで
履歴残したくないのかな、とか考えてたら
数日後に出品されてたことあったなあ。
高額転売ではなくて落札価格+1000程度だったけど
それでも複雑なきぶんになった。


111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 09:22
落札価格+1000円以内なら
送料と振り込み手数料分だと思うけど。
それは転売とはみなさないかな


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 11:58
送料や手数料分くらいは上乗せしたっていいんじゃない?


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 12:56
ええー私はそれもどうかと思う。


114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 14:52
思ったのと違っただけじゃないかな。


115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 15:30
落札価格+送料+手数料くらいでの出品ならいいと思うけど。
それ以上の価格で出品されると気になる…


116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 16:02
店で買ったものをオクに出すのだって又売りなんだから転売でしょ。
私もオクで転売されたことあるけど、手放した物なんだからその後はどうなろうと
相手の自由だと思う。自分が手放すことにちゃんと納得できる価格で売るのが常識じゃないの?みみっちい奴らばっかり


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 17:48
転売はいいけど、手に入れた価格より高い値段で転売されるのは気分悪いよね。
モラルのない人だって思う。


118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/29(木) 18:00
>手に入れた価格より高い値段で転売されるのは気分悪い

気持ちは分かるけど、どうすることも出来ないし自分はもう割り切ってる。
その時の相場とかもあるだろうし、しょうがないよね。

でも10k即決で落札されたものを開始価格1kで転売されて、
その時点では何とも思わなかったんだけど、
結果的に20k以上になってたときはさすがに凹んだorz

最終更新:2009年02月10日 19:41
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。