523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
01:26
>>515
今まさにそんな落札者にあたった…
ワンピ落札したくせに「メール便で180円位で送れますよね?」とか返信来て鬱…
厚さで軽く無理だっつーの
524 名前:515 投稿日:2006/02/04(土) 02:01
>523
よく居るよね、メール便に厚さの制限あるの知らないで、メール便で送ってくださいとか言って来る香具師。
お互い頑張ろうね・・・・゚・(ノД`)・゚・。
変な香具師に当るたびに、商品説明の注意書きが長くなっていって鬱。
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
11:02
前にコスメJSKをEXパックで送れますかって聞かれて、
EXパックがどんなんだか知らないから、やってみますと入ってみたものの。
実物をみて愕然とした覚えがある。
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
11:15
超コンパクトにしたらなんとかならないかな・・・
チュールが入ってたら無理そうだけど。
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
11:53
前にメタモのティアードOPをきゅうきゅうに詰めたことあるよ。
相手に了解もらったうえだけど、きっと開けたら
しわくちゃだっただろうな・・
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
12:03
布団圧縮袋の原理で、ペッタンコにしたら入るかもと思ったり・・・
私は、ツイードのロングスカートをエクスパックで送ってくれって言われた事がある。
肉厚なツイードだし、ロング丈だから生地の量も多いし、無理です!!
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
12:34
私もエミキュの長袖のでチュールパニエ付ワンピースを
むりやりエクスパックにつめておくったことがある。
もちろん相手も希望で。
とりあえずは入ったけど、なんか可哀想になったよ(洋服が)。
534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
15:54
エミキュのJSK何度か送ったことあるけどな>エクスパック
お店で買ったときみたいに丁寧にたたんで、
エクスパックと同じくらいのサイズのビニールに入れてから軽く空気を抜く。
エクスパックもあらかじめ立体的に折り目をつけとくと比較的楽に入るよ。
535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
18:30
うん、ジャンスカならはいったかもしれない…
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
23:06
エミキュのJSK、物によるけど割と生地薄いの多いからね・・・
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
23:23
>536
裏地無いタイプも多いし畳んで潰せばけっこう小さくなるよね
くしゃくしゃになるから、なるべくやりたくないけど…
538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(土)
23:38
うん、服が可哀想に思うことがある。
こんなに小さく折りたたまれて
到着した時はしわくちゃだろうなといつも思う。
相手が了承してるとはいえ、なんか心が痛む。
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/06(月)
01:13
到着したお洋服は、嬉しくすぐに洗ったりクリーニングに出しちゃうから、綺麗元に戻るよ。
優しい538さんもそんなに胸を痛めないでね。