アットウィキロゴ

19-163

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(木) 15:07
なんか嫌な出品者の服を落札しちゃった…。
評価にマイナスが無かったから安心してたんだけど
年末に振り込んで未だに何も音沙汰がないからメールしてみたけど返信無し。
改めて評価欄見たら、商品自体は届くみたいだけど、少しルーズで頻繁に連絡も取らず、
さらに届いた服に画像では分かりづらいシミとかほつれとかある出品者みたい…orz
マイナスがないからって油断した~。


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(木) 15:36
年末に振り込んだのにまだ発送しないの?


165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(木) 16:09
>>164
うん。
評価見ても先月の20日前後に落札した人達が昨日ぐらいに「届きました」って書いてるし…。
私のが届くのはいつなんだよ…やだなぁこういうグダグダな出品者。
そもそもメールの宛名からしてDQNだった。 


169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(木) 22:32
>163
連絡掲示板とかで連絡はしたの?
メール事故の可能性もあると思うからまずは相手と連絡をとるべきだよ。


173 名前:163 投稿日:2006/01/06(金) 00:10
169のレス見て連絡掲示板使おうとしたらメールがきてた。
(165書き込んだ後に、出品者の携帯の方にメールしたんだけどそのアドレスから)
どうも現在ネットに繋げない状態らしく住所等もう一度教えてほしいとの事でした。
まぁ、そういうことならしょうがないか~と思ったけど
携帯からとはいえ、短いメールで謝罪も無くかなりもにょった。

>>166
う~ん…こういうのも晒し対象になるのかなぁ。

 

215 名前:173 投稿日:2006/01/10(火) 21:16
まだ届かない…。イライラするなぁ。
年末年始の休みの間に取引すませたかったのに…。

最終更新:2009年02月10日 19:59
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。