アットウィキロゴ

19-168

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(木) 22:10
年末普通郵便で発送したのに
まだ届かないんですけどというメールが…
郵便事故だと思われるんですが、
いままでこんなこと経験した事無かったのでとまどう
皆様郵便事故のときどのような対応されてますか?
 

171 名前:559 投稿日:2006/01/05(木) 23:43
>168
年末年始は危ないって言うよね。
出した郵便局、不着時のお探しがお願いできるよ。
出てくるかどうかはわからないけれど、駄目もとで言ってみた方がいいと思う。


174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(金) 03:47
>>168
発送した日時、郵便局の名前、発送物の形態を
相手に知らせて、相手にも捜索依頼出してもらうといいよ。


185 名前:168 投稿日:2006/01/07(土) 10:23
>171,174
助言ありがとうございます!
望みは薄いですが、捜索かけてみます

最終更新:2009年02月10日 20:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。