アットウィキロゴ

19-275

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 07:52
出品前にクリーニングに出したのに、
クリーニング屋が下手だったのか微妙な仕上がり。
クリーニング済ですって言ってもきっと自分だったら届いた時にあれ?って思いそうな感じ。
でももう1回出す気にはなれない・・・


276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 08:40
綿生地ってプレス下手だと自分でやったほうが良かったみたいな仕上がりのことあるよね・・・

最終更新:2009年02月11日 00:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。