275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 07:52 出品前にクリーニングに出したのに、 クリーニング屋が下手だったのか微妙な仕上がり。 クリーニング済ですって言ってもきっと自分だったら届いた時にあれ?って思いそうな感じ。 でももう1回出す気にはなれない・・・
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 08:40 綿生地ってプレス下手だと自分でやったほうが良かったみたいな仕上がりのことあるよね・・・
下から選んでください: