アットウィキロゴ

19-341

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(日) 00:03
ウォチってたエミキュのワンピ、不自然な感じで早期終了してた(´・ω・`)


342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(日) 00:51
>341
水面下で早期終了のやりとりがあったんじゃないかな?
質問欄からメルアド連絡してやりとりする事あるよ。


349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(日) 12:49
とりあえず入札しとくって大事なんだね・・・・


350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(日) 12:54
ホント欲しいと思ったら入札しておいた方がいいよ
私いつも終了間際に入札して安く買おうとしてるんだけど
ここ最近帰ってきてすぐ眠くなるから寝過ごしちゃうことがよくある・・・

この前ずっと探してた物取り逃がして思いっきり後悔したから
最近はウォッチいれてあとで見ても欲しかったらすぐ入札してる

 

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/22(日) 15:10
悩みながら出品したアイテムが、いつまでも入札がなかった為、
オークションの取り消しをしてしまった事があった。
すると、別の出品物の質問欄から「欲しかったのですが~」と、
問い合わせがあった。

上記の理由から、
自分はウォッチに入れてある入札のない物は、なるべく先に手を付けておく主義。

いろいろな考え方の人がいらっしゃいますね。

 

最終更新:2009年02月11日 00:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。