277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月)
09:37
>>266
それ業者じゃない?
業者はあることないこと書くからもう慣れたw
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 17:15
業者からは買わない。
だって「着用感」の基準が違うんだもん。
業者のいう「多少の着用感アリ」は「ボロイから家で着てね」レベルだと思うよ。
良心的な業者もいるのか、知らないけどね。
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 21:46
スパムかもしれないけど、感染先で収集したメアドを送信元に偽装して
送信するウイルスもあるよ。
業者ほんと最悪だよね。
説明に無い箇所にひどい毛玉と傷があったから
穏便にメールしたら
そちらで付けたんじゃないですかって言われた。
再出品でもなんでもしてくださいって。
実際もっとキツい言い様でだよ。