アットウィキロゴ

19-277

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 09:37
>>266
それ業者じゃない?
業者はあることないこと書くからもう慣れたw


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 17:15
業者からは買わない。
だって「着用感」の基準が違うんだもん。
業者のいう「多少の着用感アリ」は「ボロイから家で着てね」レベルだと思うよ。

良心的な業者もいるのか、知らないけどね。


286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(月) 21:46
スパムかもしれないけど、感染先で収集したメアドを送信元に偽装して
送信するウイルスもあるよ。


業者ほんと最悪だよね。
説明に無い箇所にひどい毛玉と傷があったから
穏便にメールしたら
そちらで付けたんじゃないですかって言われた。
再出品でもなんでもしてくださいって。
実際もっとキツい言い様でだよ。

最終更新:2009年02月11日 00:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。