アットウィキロゴ

19-406

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(木) 21:39
お尋ねしたいのですが、出品するとアラートってすぐに来ますか?
私の出品物いつまで経ってもアラートに出てこないんだけど。
1週間の開催期間なのに、もうあと少しで終わっちゃうよ

 

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(木) 21:49
アラートは全部の出品が載るわけじゃないよ。漏れる。


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(木) 22:49
アラートに出てこないってどういう意味?
自分のIDをアラート登録しててメールが来ないってこと?


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/26(木) 23:53
408です
自分の出品物のタイトルに普段入れてるアラートのキーワードが含まれてるんだけど、
(例えば タイトル:メタモルフォーゼのワンピース キーワード:メタモル みたいな感じで)
いつまで経っても来ないんだよねー。
品数的には何点か出してるから、1つくらい来ても良さそうなんだけど…

407さんの言うのに落ちてるものもあるのかー


410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/27(金) 00:32
結構アラート漏れる事あるよー。
欲しい物あってアラート掛けてたんだけど、出品されてるのにアラートこなかった。
意味無いよw


411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/27(金) 03:10
アラート本当使えない。
一応かけてるけど、地道に検索するのが一番いいよ


412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/27(金) 05:29
検索からも漏れることあるよね?
以前自分の出品物、3日たってやっと検索でヒットした。

余談だけど探してたものの
アラート来てすぐに見たのに
即決でもう買われてた・・・

 

最終更新:2009年02月11日 00:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。