アットウィキロゴ

19-82

82 名前:&;&;&; 投稿日:2005/12/28(水) 13:34
メタモルの福袋すでに転売ですか…


83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 15:01
福袋はいいんじゃない?
それぞれあたりハズレがあるし、でもどうせなら全部ばらして売ってくれたらいいな。


84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 15:35
確かに!
つかばらして売ったほうが値が上がるとおもうんだけど。
けど面倒といえば面倒だよね。


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 15:57
バラして売るのは写真撮ったりとか面倒だから、私だったらそのまま売っちゃうなー。
受理のだったら点数少ないからバラすだろうけど。
福袋の中身なんてよっぽど当りじゃない限り、バラしてもそんなに高くならないと思う。
寧ろ中身見せない方が、物によっては高くなるんじゃない?


87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:04
福袋でも定価以上スタートとか良く見るけど、
けっこう腹立つ。儲ける事前提ですか!!

でも買った人は並んで苦労して買ったんだし、
でもしゃくにさわるんだよな(´・ω・`)


89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:12
福袋定価スタートならまだいいけど
前に見たのは、福袋からジャンスカ一点とカットソー一点を取って
あとの余りを定価以上スタートで売ってた人。
べつに余りを売るのはいいけど、それなら安くしろ、と。


90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:13
>>87
そういうのを妬みって言うんだよ。
ってか定価で買って新品なものなのに定価以下で買おうって方が腹立つよ。


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:23
新品でも保存期間とかによっちゃ劣化するよ物は。


94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:35
>>90
別に妬みのつもりで言ったんじゃないんだけど。
最初から定価以上で出品するのがしゃくにさわるんだよ


95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:40
90タソの言いたいこともわかるけど
それは「妬み」とはちょっと違うかなっておもう。


96 名前:90 投稿日:2005/12/28(水) 17:46
定価出品でもしゃくに障ると書いてたけど?
今年は始発にのって寒い中3時間近く並んで買った1万福袋が自分が好きなタイプの
ものじゃなくて知り合いに「ハズレだったよ~」っていったら
「開封済みなら7000円で売ってよw」だなんていわれて頭に来たのを思い出したよ。
それなら定価でオクにでも出すよ!87見てたらそんな人なんだなって思っただけよ。
チラ裏ゴメン。


97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 17:56
>定価出品でもしゃくに障ると書いてたけど?

え…どこに?

あっそか。『定価以上』は定価もふくむのか。

別に定価以下で譲ってもらおうとは思わないけど、もし希望落札価格が
定価と消費税ぐらいなら絶対買うな私だったら。

最終更新:2009年02月11日 01:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。