アットウィキロゴ

19-180

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(金) 23:31
商品発送後、連絡も評価もなかったのに1ヶ月以上経って評価欄からクレームがきた…orz
しかもクレームの内容が「思っていた色と違い自分には似合いませんでした。」だって。
そんなんで「どちらでもない」を付けられた…最悪。


181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(金) 23:49
>180
それは相手にもそれなりの評価したほうがいいんじゃない?
自分に似合う色かなんて実物見ないと分からないだろうし、
そんなことでクレームつけるなんて最悪。

最終更新:2009年02月11日 01:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。