アットウィキロゴ

19-170

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/05(木) 23:33
すごいマイルールの中国系の業者に落札された。鬱。
しかも業者なのに個人で登録してるし。
取引終わったらヤフーに通報する。
もし何かトラブルあったら、晒します。


177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(金) 21:41
【代行業者のID】

落札者、男性です。
業者らしくアニメ系とロリ服落札してます。
男性との取り引きが嫌な人はBL入れた方がいいよ。

 

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(金) 22:58
それは代行屋だよw
そいつが落札して海外に流してる。


188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(土) 21:20
>177
前から気になってたIDだったけど…
男で代行なら速攻BL入りだよ。

出品者が男ってのも教えて欲しいです。
前に落札したスカートにシミがついてて、出品者が男だったから気持ち悪かった…orz

 

 

最終更新:2009年02月11日 01:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。