アットウィキロゴ

19-69

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/26(月) 20:42
【ヤフーID】
下手な言い訳の転売ヤーだね。

にしても…ヤフーは糞だ。


70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(火) 00:26
そっか「友人からの委託品です。自分も同じの持ってるけどイイ!」って
やたら多いと思っていたら、転売を誤摩化すための言い訳だったのね
初めて気がついたよ


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(火) 15:29
はじめまして、こんにちは。こちらは過去に落札されているコートと同じものになるのでしょうか?前の持ち主さまが着用回数10回以上、ファー以外クリーニング済みとかかれていらっしゃいますが、その後、着用はなさいましたでしょうか?お手数ですが、ご返答よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

回答3 投稿者:【ヤフーID】(出品者) 12月 26日 10時 1分
初めましてこんにちは。ご質問有り難う御座います!回答が遅れてしまい申し訳御座いません; こちらのコートは友人の委託品になります。先日私が落札させて頂いたコートは私が大事に使わせて頂いております(^^;)本日詳細UP致しますので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。申し訳御座いません!

>>69
これだね。他の回答とか丁寧で信用しちゃいそうだけどバイヤーなんだね。


76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(火) 16:29
よくぬけぬけと嘘を書けるね。平気で転売とかして平気で嘘
つくやつって腹立つ


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(火) 16:36
ねー。腹立つよね。ヤフーにも腹立つわ。


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(火) 20:31
そもそも友人の代理で出品とかは怪しいよ。
私はそういうの落札しない。


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/27(火) 23:10
しゃくだけど、相場価格で探してたものなら
評価良ければ買っちゃうなぁ。


80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 10:58
うーん、私は嘘を書くのは良くないと思うけど
落札したけど私には似合いませんでした。って事なら
まー、似合わなかったんだからしかたないよな。と
逆に気のどくにおもってしまう…。

買ったものをどうしようと勝手だといわれたらそれまでかな。


81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/28(水) 11:04
けど高額転売は(・A・)イクナイ!!

最終更新:2009年02月11日 01:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。