アットウィキロゴ

19-384

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/23(月) 20:35
ID持ってないけどオクに参加したい人が友達に代理落札頼んだらしく
「友達なので代理落札しました(メアド)←後はこのアドレスの人とやり取りして下さい」
ってメール寄こされたことがあった。
取引したけど、すごく気分悪かった。


385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/23(月) 22:16
事前に代理でもいいか質問すれば良いのにね…


386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/23(月) 23:56
>384
あるある!!スゲー感じ悪い。
しかもそのメルアドにメールしたらメール返って来るし!
IDの貸し借りは規約違反だからって言って、IDの持ち主に全部取引やらせた。

自分の家は私専用のIDしか無いんだけど、親が欲しい物とか売って欲しい物とかあったら、
私が出品から取引まで全部やってる。
一つのIDを何人もで使ってると、取引相手も不審に思うかなと思って・・・
何かあって悪い評価とか付いたら嫌だしね。

最終更新:2009年02月11日 01:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。