アットウィキロゴ

19-503

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(木) 01:24
確かに出品価格は出品者の自由だけど
ノーブランドで定価がわかりにくいのをいいことに
倍の値段で出品してるのはなんかモニョるなぁ。
同じ型の色違いを通販で買って定価知ってるから言ってやりたいけど
言ったところでどうにもならないんだろうなぁ。
カタログ処分しちゃったし、サイトにも商品ページもう無いから
ソースを突きつけることも出来ないもんね…。
チラ裏ゴメ。


504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/02(木) 09:26
>>503
あ、それ多分私が見たのと一緒w
私はまったく同じ色のモノ買ったんだけど確かにモニョるよね。
価格は出品する人の自由だというのは分かってるので晒す気はないけど。
入札する人がいませんように、くらいは思っちゃった。

最終更新:2009年02月11日 01:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。