アットウィキロゴ

落ち込んでた人

落ち込んでた人
通称:敵の人 オチの人
自称:素敵な人(スレの敵を略)
よく落ち込んでいる人。でも、彼女いる人。
スレ前半は絶頂期で、タゲと絶望かと思いきやうまくいく
彼女がスレに光臨するたびにヒヤヒヤしているらすぃ
最終更新:2008年09月11日 16:04