Qualiaの山田エリカ様や旋律アリアの香村ミコト様に影響され、見捨てていたブログを助けに行ってみました。
パ・ス・忘・れ・た
更新のしようがないので、スッパリ
リンク切りました。縁も切った筈なのに…
他人のブログ見ると書きたくなる自分orz
そしてすぐ怠け癖が出る自分(オイ)
それはそうと昨日デスノ見ました。松田とLとニアが相変わらず可愛かったv
メロの声にちと驚いたよ、うん。声低ッ!
ニアの声優さんはあのコナンの声優さんだそうです。
Lはワンピのウソップの声優さんがやってるよ!
Lに至っては惚れすぎて竜崎様とか呼んでます。松山ケンイチ大好きだ!!
玉木宏も好きだ!DMC絶対見るぜ!のだめも見るぜ!
見てるだけで幸せに陥ります。面食いか?自分。
松山ケンイチかっこいいですよね!と先輩に言ったところ
「えー?そう?」
だ、そうですorz
罪花罰買いました。知ってる人はよく分かりますが、柚子さんに一目惚れしました。何だあのスマイル!そしてベジコン!
一見常識人な柚子さんですが野菜相手だと…わぁぉ(笑)
薔薇紋さんも蘭君も格好いいですvそして桔梗君とひなちゃんがアイドル!
まさに総受けです。桔梗君が。
と・い・う・か。
薔薇紋さんがエロイ…!
蘭君がドM…!(父親もドM…母親はどっちだったんだろう。)
携帯が骸様のシールに彩られています。これで毎日幸せです。
待ち受けとか着信画面とか諸々前部L画像にしました!やったァァ!
次はLの写真集を狙います。
最終更新:2008年08月23日 22:53