アットウィキロゴ

ねぇ。



ねぇ、こっち向いてよ。
ねぇ、笑ってよ。
ねぇ、大好きだよ。




貴方の全てが 大好きで。

どうしても  何度でも。


ねぇ  ねぇ  ねぇ  …


何回呼んだら


私の前だけで



自分の悲しみを  閉じこめないで









素直に    泣いてくれる?











ねぇ  と    何度その髪を撫でれば









もう一度  笑ってくれるの…











ナイテイイ        スキナトキニ。




ワタシノ    マエデ。




意味が分からん。
自分でも分からん。
誰か助けて;

初恋ネタっしょ…管理人の。(ぇ)

とりあえず記念すべき第一作。  2007,07,22 (日)
最終更新:2007年07月22日 23:27