ねぇ。
ねぇ、こっち向いてよ。
ねぇ、笑ってよ。
ねぇ、大好きだよ。
貴方の全てが 大好きで。
どうしても 何度でも。
ねぇ ねぇ ねぇ …
何回呼んだら
私の前だけで
自分の悲しみを 閉じこめないで
素直に 泣いてくれる?
ねぇ と 何度その髪を撫でれば
もう一度 笑ってくれるの…
ナイテイイ スキナトキニ。
ワタシノ マエデ。
意味が分からん。
自分でも分からん。
誰か助けて;
初恋ネタっしょ…管理人の。(ぇ)
とりあえず記念すべき第一作。 2007,07,22 (日)
最終更新:2007年07月22日 23:27