アットウィキロゴ

どんなに。


どれだけ 君を想ったら

どれだけ 君を願ったら

どれだけ 君を恨んだら

どれだけ 君を遠ざけたら








私は  












君を救うことが  出来るのだろうか。















どんなに  消えろと願っても

どんなに  馬鹿と叫んでも

どんなに  忘れようとしても














どうして?















好きなのに







こんなにも君を  想うのに。







私が   救われないのは




君が   微笑むから。












君が   救われないのは




































私が   愛すから。

















何でしょうね。
何だろうね、これ。
意味不な物が多いです此処。
管理人を笑ってやって下さい。
こんなのしか浮かびません…OTZ
最終更新:2007年07月24日 23:04