やよいメール「オセロ」

取得条件:高テンション時に取得


やよいですーっ!こんばんはーっ、プロデューサー!
お仕事、お疲れ様ですーっ!

あのー、ちょっと相談があるんですけど、いいですか~?
私、事務所に出してるプロフィールに、

「趣味、オセロ」

って書いてるじゃないですか?あれって、どうでしょうか?
えっと、あのー、ああいうところに書くからには、
オセロ強くなきゃダメなのかなーって、ちょっと心配になって。

私って、オセロ、そんなにむっちゃくちゃ強いわけじゃないんですよ~。
家族の中では1番強いですけど。
あと、好きは好きなんですけど。

でも、プロフィールに書いてたら、オセロ超大得意なオセロ女王って感じに
思われちゃうかなーって。でもでも、ホントはそうじゃないから

「ウソつきー」

って思われたらヤだし、プロフィールに書かないほうがいいでしょうか~?

それか、もう書いちゃったんだから、覚悟を決めてオセロを大特訓して、
ホントのオセロ女王になったほうがいいんでしょうか~?う~```。

あっ!(豆電球)でも、「趣味」だから、別に得意じゃなくてもいいのかな!?
「趣味」は好きなこと、ですよねっ?
「特技」とカンちがいしてたかも!
うあ~、ごめんなさい~!(煙)

最終更新:2007年05月14日 21:19