真メール「車の免許」
取得条件:無し
真です。プロデューサー、
お元気ですか?
```なーんて、さっき会ったばっかりなのに、言ってみたりして。へへっ。
ちょっとプロデューサーの顔みないでいると、ボクは、すぐ会いたくなっちゃいます。
プロデューサーも、ボクの顔をみてないと、寂しかったりして```?
へへっ。そうだといいな。
ところで、プロデューサーって、車の免許は持ってますか?
ボクはカートに乗ってたことあるんで、運転は得意なんですけど、
16歳だから、まだ免許はとれないんですよね。
あ~でも、たまに今すぐ免許ほしい!って思いますよ!
車でガーッとカッとばして走ってみたいなーって。
```あ、もちろん、スピード違反とかはダメですけどね。
ちゃんと法定速度内で、ガーッと、助手席でもいいんで、
もしプロデューサーが免許持ってるんだったら、今度、乗せて下さいよ!
プロデューサーのドライビングテクニックを見てみたいですね。へへっ!
最終更新:2007年07月31日 22:14