美希(ノーマル)メール「こういうの、や!」

取得条件:数日間プレイしない


ミキだよ→。こんばんは。今日は、お疲れ様でしたなの。

ミキのアイドル生活、もうこのまま自然消滅なのかなって思ってたから、
今日、お仕事があって、うれしいような、ちょっとバカにされてるみたいでくやしいような、
フクザツな気分なの```。

ミキね、元々のんびりしてる方だし、あんまり忙しいのはキライだけど```、
こういう、あいまいなカンジでダラダラやるのは、や!

ず→っとお仕事なくて、その間、

「もう終わりなのかな?」

って気をもんで、たま→に思い出したみたいにボコッとお仕事があって```。
こんなんで、アイドルの中でトップになれるって、ミキには思えないし```。

プロデュ→サ→さんのこと、責めてるんじゃないんだよ?忙しいの、わかってるつもりだし```。
でも、ミキだって人間だから、ほっとかれるのは寂しいし、
プロデュ→サ→さんと会わない時も、いろいろ考えたりしてるってこと、忘れないでほしいの。
ミキのこと、もっと見てほしいな。
アイドルとしてのミキは、プロデュ→サ→さんのことだけ、じ→っと見てるから、
同じくらいミキのこと考えてもらえたらいいのにって、思うの。

事務所、来られる時は、なるべく来てね?
できたら、明日もあさっても、しあさっても会いたいな☆
ミキ、もっとアイドルしたいから、レッスンしてほしいの。

これからも、一緒にがんばろうね?きっとだよ?
ミキと、約束してね```☆ミ

最終更新:2007年09月09日 10:30