【過大評価】LUNA SEAアンチスレ【集金LIVE】
1 :Nana:2007/09/14(金) 00:35:53 ID:R3H3tOlc0
アンチスレです
ファンとの住み分けはきっちりしましょう
板のルールは守りましょう
2 :Nana:2007/09/14(金) 00:42:46 ID:Z0ll9HuFO
糞スレたてんな 馬鹿
3 :Nana:2007/09/14(金) 00:49:12 ID:kHUlU4YRO
ルナヲタって宗教信者の電波並にきもい
4 :Nana:2007/09/14(金) 00:52:47 ID:Z0ll9HuFO
おまえもじゅうぶんきもいで わざわざあげんな ハゲ
5 :Nana:2007/09/14(金) 00:54:02 ID:kHUlU4YRO
あげ(^O^)
6 :Nana:2007/09/14(金) 00:56:24 ID:vDrO1ITAO
あからさまな集金ライブは格好悪いと思った。
そんなバンドが神の様に崇められるV系バンド界……。
7 :Nana:2007/09/14(金) 01:05:39 ID:/6owjqniO
いくらチケ代が9500だからってメンバーには、たいして入らないだろ
宣伝費やらセット代でほとんど消えちまうよ
8 :Nana:2007/09/14(金) 03:23:06 ID:w/rayFZdO
宣伝費やセット代で消え、残った少ない稼ぎをスイチャに搾り取られるわけか
スイチャも昔はラクリマとかピエロとかシャズナとか色々いたのに
気がつけばLUNA SEAと真矢ソロ杉ソロしかいないから金搾り取れるだけ搾り取りそうだ
9 :Nana:2007/09/14(金) 13:41:52 ID:AbzmYH080
来年のツアーは全6都市に決まったみたい
10 :Nana:2007/09/14(金) 15:11:46 ID:7iifW8k0O
>>9ネタもいいとこ
11 :Nana:2007/09/14(金) 20:13:39 ID:0p4QSrMv0
アンチ専用だとアンチが来ない件について
12 :Nana:2007/09/14(金) 21:57:56 ID:CGx4DrX1O
アンチがいるほど注目されていない件について
13 :Nana:2007/09/15(土) 06:12:33 ID:wbo1R2Nq0
>>11
それが真実なんだおね
14 :Nana:2007/09/15(土) 13:40:31 ID:YXXlK9ft0
LUNA SEAに荒らしは存在してもアンチは存在しないってことか。
15 :Nana:2007/09/15(土) 14:48:20 ID:iyF5unlbO
おれアンチ
16 :Nana:2007/09/15(土) 15:14:33 ID:aEJbwG7E0
初期の過大評価っぷりは異常。
後期の過小評価っぷりも異常。
中期は妥当な評価。
17 :Nana:2007/09/16(日) 21:55:50 ID:PhVTUpXu0
559 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2007/09/16(日) 21:03:47 ID:azGugQMSO
>>558
インサイレンスがシカゴホープ(2がラルク)
STORMがポップジャム
SHINEは?
あと神様
グラビティが映画
TONIGHTがサッカー番組
561 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2007/09/16(日) 21:08:06 ID:SCUuxCqLO
>>559
捏造&妄想乙
LUNA SEAは最期までノンタイアップで貫きましたから
18 :Nana:2007/09/17(月) 03:43:00 ID:GyhPNd5u0
まぁタイアップはタイアップでも、発売時期とズレがあったような。
ビヨンのブラックジャックみたいにw
19 :Nana:2007/09/17(月) 06:06:42 ID:Iwu/jVKG0
ROSIER、DESIREもアニソンで使われてたもんなwww
20 :Nana:2007/09/17(月) 19:58:31 ID:GyhPNd5u0
>>19
それ、ただのMADじゃね?
21 :Nana:2007/09/18(火) 08:24:55 ID:qklaj0GYO
アンチスレ立てる程世間から興味持たれてない件
22 :Nana:2007/09/19(水) 01:22:46 ID:egTW0p/30
アンチはアンチスレには集まりません。
釣られやすいヲタが沢山いる本スレに群がってきます。
23 :Nana:2007/09/19(水) 01:55:25 ID:DOdUkA/C0
わざわざ別スレ立ててたみたいだし語りたいのかと
24 :Nana:2007/09/19(水) 07:53:06 ID:v3MJOIw8O
活休後のアルバム二作がいずれも糞な件
25 :Nana:2007/09/19(水) 09:21:52 ID:TGc6i4OpO
>>24
LUNACYは名盤だよ。
個人的にEDENが一番駄目。
例えるなら、ダシをろくにとってない味噌汁みたいな感じ。
26 :Nana:2007/09/19(水) 10:30:02 ID:LESOumI4O
>>25
活休後っつってんじゃん
27 :Nana:2007/09/19(水) 11:22:55 ID:OSr9cM/YO
活休=97年のソロ期間だと思うんだが
つまり活休後の二枚=SHINE、LUNACY
28 :Nana:2007/09/19(水) 22:52:45 ID:egTW0p/30
>>26
日本語が不自由な方ですか?
29 :Nana:2007/10/03(水) 19:49:18 ID:RU1DQWs1O
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1191137012/
河村信者わ
いつもパソコンに
張り付いている暇人!
そして友達もいなくて
時代に乗れない
嫌われタイプです!
ビジュアル系で
河村に影響受けてる人わ
あんまいないのに
影響受けてる人わ
たくさんいると
バカなこと言ってます!
30 :Nana:2007/10/03(水) 23:18:24 ID:YNJUS8RS0
>>29
お前よくそんな馬鹿っぽい文章書けたなw
31 :Nana:2007/10/05(金) 21:37:52 ID:vOi2pM8N0
ルナ爺
32 :Nana:2007/10/06(土) 10:44:49 ID:WxwXVvtbO
今更終わったバンドはどうでもいい
33 :Nana:2007/10/21(日) 14:52:08 ID:IaRSQ3kM0
>>32
再結成するんですってよ
34 :Nana:2007/10/27(土) 00:33:17 ID:nCXe0YQ8O
間違いなく集金ライブだよ
個々の活動がパッとしないから手っ取り早く金が入る手段を選んだだけ
あまり麺に幻想抱かない方がいいよ
35 :Nana:2007/10/27(土) 03:25:52 ID:yzFAASCK0
>>34
はいはいそうですねーwww
36 :Nana:2007/11/09(金) 15:20:25 ID:YIelrq4X0
ださいことして金儲けw
死ねよクソバンド。落差がすげぇな、ホント。昔は漢だったのにな。
37 :Nana:2007/11/21(水) 21:00:35 ID:+T9eJurqO
昔の河村キモ過ぎて吹いたwwwwwwwwwwww
ただしギターのスギゾー?はかっこよすぎ
38 :Nana:2007/11/21(水) 21:05:27 ID:qTMsmbUr0
>ただしギターのスギゾー?はかっこよすぎ
何処が?
39 :Nana:2007/12/09(日) 20:53:50 ID:psPrgOgO0
ルックスでも明らかに過大評価
Jの何がかっこいいのか分からない
LUNA SEA信者は痛いね。自分のことをSLAVE(失笑)
LUNA SEAの奴隷とか、嫌な表現だな
40 :Nana:2007/12/10(月) 21:53:09 ID:0iBrptq10
まあなんて言われようがLUNA SEAは売れてたし後継バンドからたくさん
リスペクトされてるしSUGIZOやJに憧れてギター、ベースを始めたやつも
多いのは紛れも無い事実
41 :Nana:2007/12/10(月) 23:26:52 ID:/hxMjmSs0
日本最高の演奏力とかぬかす盲目信者がやたら多い。
42 :Nana:2007/12/11(火) 01:09:55 ID:Nt0mGpZd0
演奏力とポピュラリティの両立
43 :Nana:2007/12/13(木) 03:54:19 ID:olAyBjVUO
素偽造ってそんなに格好よくない
雰囲気だろあいつ
44 :Nana:2007/12/13(木) 18:40:27 ID:CDCgLbHG0
演奏力は高くないな。アレンジ力がすごい。
45 :Nana:2007/12/18(火) 17:19:41 ID:cKxKDiINO
伸びねースレだな
アンチいねーの?
46 :Nana:2007/12/18(火) 18:51:12 ID:MhdxmvF40
ま、死んだバンドだし。
クズに何も言うことねぇっしょ。
47 :Nana:2007/12/19(水) 00:24:24 ID:QYAt7kneO
じゃあこんなスレいらねぇじゃねーかw
48 :Nana:2007/12/19(水) 17:36:33 ID:HOCPuPEtO
>>39
Jは顔は良くないけど雰囲気がかっこいいんだよ
49 :Nana:2007/12/19(水) 17:58:40 ID:E7uAsNMzO
Xよりはまだマシだと思うけどねー。
50 :Nana:2007/12/19(水) 18:00:35 ID:G21lWSA+O
他のバンドと比べるあたり駄目だよねー。
51 :Nana:2007/12/19(水) 18:03:22 ID:e79cAMQ+O
河村の歌い方キモい
52 :Nana:2007/12/19(水) 18:07:32 ID:QEAPpeajO
ここって誰か危ない人いなかったっけ?
53 :Nana:2007/12/19(水) 18:57:40 ID:WnpzGlXc0
他バンドけなすのがルナシーファンの得意技だからねー
54 :Nana:2007/12/19(水) 20:11:53 ID:bERpy4YsO
>>50
じゃ、おまいは一切比較しね-のかよ
55 :Nana:2007/12/20(木) 04:01:56 ID:+18QPNioO
>>54
比較? しないよそんなん。
でも本命盤が敵わないから揚げ足取りと釣りはするけど(^ω^)
56 :Nana:2007/12/20(木) 04:33:15 ID:rkOE4kW9O
へぇ
57 :Nana:2007/12/20(木) 09:38:40 ID:GINbccIdO
SUGIZOは顎ヤバいじゃん
真矢は体型ヤバいじゃん
Jは顔ヤバいじゃん
河村隆一は声と髪ヤバいじゃん
INORANは雰囲気ヤバいじゃん
58 :Nana:2007/12/21(金) 01:08:03 ID:bI/q0fqeO
河村こそ顔ヤバいと思うけどな特に歌ってる時のなんなのあれこえー
しかもロック似合わない
59 :Nana:2007/12/21(金) 01:18:57 ID:Ye2H9buWO
INORANてギター上手いの?尊敬してる人多いけど
60 :Nana:2007/12/21(金) 01:29:37 ID:d2moaq9LO
イノにウホッ
61 :Nana:2007/12/21(金) 04:01:19 ID:3sqe/0p50
>>59
あれは飾りです
62 :Nana:2007/12/21(金) 06:51:46 ID:T56xS3Xc0
ヲタが他のバンドスレを荒らしまくって非常にタチ悪い
あれのせいで本物まで嫌いになりかけてる
63 :Nana:2007/12/21(金) 11:50:02 ID:kM1LEz+D0
あいつらは馬鹿だから。
ずっとルナシーの足引っ張ってる。
あいつらのせいで誤解されて、音を聴いてもらえなかった。
ま、今やその馬鹿どもと同じ地位にまで落ちたけどなムナシーは。ダサイ馬鹿バンドにな。
64 :Nana:2007/12/21(金) 15:40:43 ID:B3VlAfr1O
>>53
じゃあ君は?
65 :Nana:2007/12/21(金) 18:48:03 ID:yT5wixFwO
LUNA SEAにGackt(元MALICEMIZER)プロデュースYOSHIKI(Xjapan)どんな音源なんだろう?
66 :Nana:2007/12/22(土) 22:42:30 ID:vfx/t3F3O
一夜限りの復活でいっぱい稼がないとなぁ…
Byメタボ真矢
67 :Nana:2007/12/26(水) 12:41:29 ID:L/iFxLMeO
>>62
荒らしてる奴って普段本スレにいないんだよな
たまに来ても、ファンは美男美女ばかりとか、どの芸能人がファンだとか、他アー中傷等くだらない話ばかり
LUNA SEAの音楽について話してるの見たことない
ほんとにルナヲタなんだろうか
68 :Nana:2007/12/26(水) 12:59:07 ID:8BUH60kz0
>>67
> たまに来ても、ファンは美男美女ばかりとか、どの芸能人がファンだとか、他アー中傷等くだらない話ばかり
クソワロタ!面白いなそれww
69 :Nana:2007/12/26(水) 22:48:17 ID:L/iFxLMeO
LUNA SEAのライブ行ったことねーんじゃね?
美男美女ばっかとか言ってんのヤツだけなんですけど
ヲタにもスルーされてるし
喪男喪女板のLUNA SEAスレで言ってやればいいのにw
絶対ヲタじゃねーよ
70 :Nana:2008/01/05(土) 01:04:15 ID:rFFzEGiwO
荒らしてんのはルナシーのアンチってことか
71 :Nana:2008/01/18(金) 23:43:31 ID:ewQKOlHd0
月之海合唱団その14
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198330570/
LUNA SEAのホモスレだよ
みんなホモ妄想しに来てね
最終更新:2008年02月10日 17:37