- 849. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:23:28.15 ID:qZj925RkO
- さやか「彼女達のカウントダウンで幕を開けた花火大会」
さやか「しかし、その裏で再び奴が暗躍している事を、彼女達はまだ知らない…」
まどか「やめて!もうスレの残り少ないのに変なネタ振りしないでよ!」
ほむら「いよいよ大詰め、投稿時間は00:45までよ」
- 850. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:23:46.03 ID:UrLpyt5K0
- ラストがいいかなぁと、もう海の日も終わったしね
- 851. 榊鳥 ◆SSkkOxOZ3M 2011/07/19(火) 00:23:50.26 ID:wo5vcWAA0
- 書きたい人はラストシーンで書いていいんじゃないか
それが1位とったらおわり、違ったら続く
どうせもうあと1、2レスで終わりそうだし
- 852. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:24:11.45 ID:1cX2j7la0
- 振り返る時間は欲しいな
- 853. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:29:21.19 ID:L2JIkc/D0
- なかなか楽しい企画だった。
あとはもう見る専になろう。
- 854. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:29:55.18 ID:1cX2j7la0
- まど神はこの分岐全てを見ているのだろう
- 855. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:33:13.38 ID:xDTKF8vXP
- まだ明るさの残る空に、大輪の花が咲く。少し遅れて火薬の爆ぜる音が響き渡る。
花火の明るさで浮かび上がる私たちは、浴衣に着替えている。なんと、まどかママが全員分の浴衣を用意してくれていたのた。
杏子「たーまやー」
マミ「かーぎやー」
ほむら「」マドカカワイイ
さやか「いやー、みんな浴衣美人て私は嬉しいよ!みんな私の嫁じゃーっ!」
まどか「さやかちゃんったらー」
ほむら「まどかは私の嫁よ、さやかには譲れないわっ!」
さやか「おおっ、ほむらからまどかへの愛の告白だっ!」
ほむら「」(やってしまった!)
まどか「ほむらちゃんなら、わたしも」///
こうして、わたしとほむらちゃんが付き合うこととなった大事件がおわりました。
このあと、マミさんへのお仕置きは、嫁に振られたーと、暴れるさやかちゃんのせいてそれはそれは大変なものでした。
- 856. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:34:55.34 ID:iyHVy+gTO
- ドーーーン!!!
さやか「たーまやー!!」
ドーーーン!!!
杏子「かーーぎやー!!」
まどか「綺麗………」
マミ「本当ね………」
ワイワイガヤガヤ
ほむら「………………」
まどか「どうしたの?ほむらちゃん?花火苦手だった?」
ほむら「違うの……そうじゃなくて………」
まどか「?」
ほむら「なにか……怖くなったの」
ほむら「私は、今日。楽しくて………無茶苦茶で、ハチャメチャで、魔女まで出てきて………」
ほむら「でも、まどかがいて、マミさんがいて、杏子と、さやか……皆いて、皆、笑ってる」
ほむら「それが、嬉しくて、楽しくて、怖かったの。
これは、本当は夢で、目が覚めたら、また、あの病室に居るんじゃないかと思ってしまうから………」
まどか「ほむらちゃん………」ギュ
ほむら「!?………まどか?」
まどか「大丈夫だよ!これは、夢じゃないし、私はここにいる。もちろん、皆も」
まどか「全部、ほむらちゃんが頑張って、守ったものなんだよ?
だからね?ほむらちゃんは、なにも怖がらずに楽しんでいいんだよ?」
- 857. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:35:08.75 ID:rT0esCGd0
- ヒュルルルルルルルルル ドカーン
まどか「…今日は楽しかったね、いろいろあったけど」
ほむら「そうね、どこかの誰かさんのせいで無駄に疲れたけど」
マミ「うっ、あ…暁美さん、その…」
ほむら「冗談に決まってるでしょ…まぁ、疲れたのには変わりないけどね」
さやか「…ほむらぁ、あんた冗談とか言える奴だったっけぇ?」
杏子「あたしもはじめて聞いたぜ、こいつが冗談かますなんてな」
ほむら「…そうだったかしら?」
まどか「……」
まどか「…また…これるよね?…こうして」
まどか「みんなと同じ時間を…また来年も」
まどか「…過ごしたいなぁ…」
- 858. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:35:19.43 ID:9bI52l1e0
- シーン
ほむら「あれ?出ないわね」
マミ「おかしいわね、この時間の筈なのに」
杏子「ちょっと予定表見てくる」
さやか「気を付けてね〜」フリフリ
まどか「心配だよ〜」ソワソワ
QB「どうしたんだい?」ピョコ
まどか「あっ!!QB!!どうして此処に?ちゃんと縄で繋いでおいた筈なのに…」
QB「舌を噛み切って自殺して新しいスペアに変えたからさ」ドヤッ
杏子「おいおい、開催明日だってよ!」
まどか「そんな!こんなのってないよ!!あんまりだよ!!!」
ほむら『まどかが落ち込んでる…よし!!』カチン
せっせせっせ
ジュボッ
カチン
ヒュードーン
まどか「!!わー綺麗!!」
ほむら『良かったわ。スピナーの中に本格打ち上げ花火セットがあって』
- 859. 榊鳥 ◆SSkkOxOZ3M 2011/07/19(火) 00:36:10.28 ID:wo5vcWAA0
- 「「「「「0!!」」」」」
ヒューーーーッ ドーーー…ン
杏子「ひゅー」
さやか「たーまやー」
マミ「綺麗、ね…」
ほむら「……」
まどか「……」
まどか「ほむらちゃん」
ほむら「なに?」
まどか「ほむらちゃんが転校してきてから色々あったよね」
ほむら「そうね」
まどか「これからもきっと、色んなことがあるよ」
まどか「みんなで、全部楽しんじゃおうね」
ほむら「…うん」コク
ほむら「そうだね」
- 860. @ 2011/07/19(火) 00:36:12.95 ID:YuJgdjE60
- ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!
「な、何だ!何が起きた!」
「崖の上の洋館が爆発したんだ!一体何故!?」
まどか「…マミさん、時限爆弾は無いって言いましたよね?」
マミ「…アルェー?」
ほむら「」ギリギリギリ
QB「ぼ、僕も知らないよ…問答無用でシメるのをやめてよ…グフッ」
さやか「ん?なんか、洋館の方で、何か…」
杏子「よく見たら…何か動いてるな」
※
ルカリア「キャハハ!驚いた!驚いた!」
テレジア「時限爆弾が必要ということで勝手ながら用意しましたが、喜んでくれたでしょうか…」
デュノア(マミ)「みんなありがとう!…って言ってくれるよ。きっと」
アーリィ「でも、洋館壊れちゃったヌェー」
ラックス「壊れたものは、また立て直せばよいのよ!」
シルヴァニア「みんなでがんばってまたお家作りだね」
ヴィオレ「みんなー、久しぶりに楽しかったよー」
シャーリー「また来てねー」
エコー「キテネー!キテネー!」
シャンドール「」キラキラ
プリクラウン「」ヌーン
- 861. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:36:52.92 ID:qZj925RkO
- ド ー ー ー ー ン パラパラパラ
さやか「おおおお、すっげー」
杏子「さすがにここまで大きく見えるとは杏子ちゃんも予想外だ!」
マミ「大迫力ね!」
ほむら「……………」
まどか「ほむらちゃん…?泣いてるの…?」
ほむら「ばっ、馬鹿な事言わないでちょうだい、泣いてなんか…」
まどか「大丈夫だよほむらちゃん、これからずっと、この時間は続いて行くんだから」
まどか「もう繰り返さなくていい、先に進もうよ、皆と一緒に!」
ほむら「……まどか」
まどか「ほむらちゃん、来年もまた、皆でここに来ようね」
ほむら「そうね、皆と一緒に、また…」
ド ー ー ー ー ン
- 862. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:37:30.75 ID:N6LSyIXS0
- ドーン!
ドドドーン!!
まほさ杏「ティロ・フィナーレ!!」
マミ「!?」
ドーン!
ドーン!
さやか「てぃろやー!」
マミ「やめてぇぇえええーーー!!」
杏子「てぃろやー!」
マミ「お願いだからぁぁああああーーー!!!」
まどか「てぃろやー!」
マミ「他の罰ゲームならなんだってするからぁぁぁあぁあああーーーー!!!!」
ほむら「てぃろやー!」
マミ「だいたいてぃろやって何よ!!てぃろを売ってるの!!??じゃあてぃろって何よ!!!!」
まどか「何なんでしょうね?」
マミ「ああもう!!!!」
- 863. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:38:16.53 ID:HMjClMDg0
- QB「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
二足で立って腰に右手を当て、左手で月を指差すQBがシャウトした。満天の空に咲く花火はまさに百花繚乱。喧々囂々な開花に
QBのシャウトは 負けていない。照らされた舞台。それは反転したワルプルギスの夜が支える。その上にはQB、そして先ほど会った
魔女、その他洋館に潜んでいたのだろう。多くの魔女が舞台の上に出揃っていた。本来日の目を浴びることがない彼らが誰一人舞台袖に
隠れることなく、この夏の始まりを告げるカーニバルの先達に 選ばれたのだ。QBがその高みからわたしたちを見下ろすと、
手をちょいちょいと招いた。わたしたちは頷き合い、魔法少女に変身すると、舞台に跳び上がった。
QB「エビバディシングッ!!」
魔女・魔法少女「エビバディシング!!」
QB「OK!さぁつ始めようぜフィーバーサマーカーニバルヒャッハアアアアアアアアっ!!」
本来であれば憎しみ合う関係の魔女と魔法少女が交わる。それは陸が海を想う矛盾したこの日に相応しいジンテーゼ。明日どうなるかなんて解からない。
ただ今を楽しむだ。今日このときに魔女も魔法少女も関係ない。ただ、わたしたちは一夏のアバンチュールに魅せられた乙女たちなのであった。
QB「う、う、う、う、うっ!」
QBが呻く。そしてほむらちゃん、さやかちゃん、杏子ちゃんもそして魔女達も呻きだした。――胸を突く、痛み。とめどなく突き刺さるのは一体何・・・一体――!!
まどか「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHH!!」
ほむら「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
マミ「YEAHFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
杏子「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
さやか「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!」
高らかに響く雄叫び。夜空は呑み込んで、そして吐きだす。――わたしたちだけじゃない!海辺に押し寄せた老若男女皆が
鬱積した何かを吐き出すように叫びを上げた。そこにはパパ、ママ、たっくん、仁美ちゃんと上条君の姿も。水面が疼く。
パッションに呼ばれた人魚達の群れに魔女化したさやかちゃんが跳び下りて盛大に水飛沫を上げた。それを浴びて、わたしとほむらちゃん、そしてテレジアが笑う。
杏子「ひとりぼっちは寂しいもんNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAっ!!」
杏子ちゃんの特大花。マミさんのティロ・フィナーレが空に咲く。わたしたちは叫んだ。みんな誰しも辛い事があるかもしれない。
時には誰かを呪い、何もしたくない、いっそのこのまま枯渇してしまいたいと思う時があるかもしれない。だけど忘れないで。暗く敷かれた
夜の空には、何処かで命を燃やした星々の跡があることを。そして今尚、燃やし続けている月があるということを。誰かが貴方の傍で貴方のために戦い続けている。
だから決して諦めないで!とQBが謳う。
海辺の熱気は最高潮。しかしまだまだ終わらない・・・たとえこの世界のエントロピーを全て使い果たしたとしても、わたしたちは、また新たなエントロピーを生み出しながら
こうして時々、ルナティックになって、今を生きていくのだ。
- 864. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:40:03.56 ID:HMjClMDg0
- ごめん
どうしてもやりたかった
- 867. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:42:27.39 ID:4JbXudto0
- 『1』
空に花火がはじけた。 歓声が上がる。
まどか「あ……」
同時に視界がゆがむ。 立っていられないほどの目眩。
ほむら「きれいねまどか、まどか? ちょっとまどか大丈……」
皆の声が遠のく。 視界が黒く塗りつぶされていく。
まどか(また、駄目だった……)
まどかの意識は、闇へ落ちた。
―――
――
―
ほむら「海と言えばやはり美樹さやかね」
さやか「お、転校生わかって来たじゃない!いーこいーこ! ね、まどか」
まどか「あ、ぁー、うん! 海に友達と行くなんて始めてだよ!」
まどか(これで34回目……。 私どうしたら良いの……?)
- 868. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:43:06.80 ID:9bI52l1e0
- >>864
@付いてないってことは投票されても良いってことだな?
- 869. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:43:58.11 ID:xDTKF8vXP
- >>868
まったく問題ないだろう!
- 871. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:45:21.75 ID:qZj925RkO
- まどか「終了ー!」
ほむら「これは力作揃いね」
さやか「そんじゃ投票は00:50までだよ!」
- 872. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:46:16.34 ID:HMjClMDg0
- いや、投票は良いよ
ただ、みんなの心にもエントロピーが生まれればそれだけで
俺は嬉しいから
- 888. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 00:56:41.35 ID:qZj925RkO
- まどか「結果発表!」
3票
>>860
>>862
2票
>>861
1票
>>857
>>863
まどか「という結果になったよ!」
ほむら「それじゃあラストの進行役
>>860
さんお願いするわ」
最終更新:2011年08月01日 02:04