アットウィキロゴ

名言集

mabotoro氏の名言

特攻野郎Cチーム、およびSチームにかつて所属していた人たちへ 私の独断による数々の行動で多くの方々に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした 拙い文章ですが、ここでお詫び申し上げます 麻婆ねぎトロ
伝説の140文字謝罪
謝罪は14文字しかない

あぁイライラ。プロスチマーとか本当に馬鹿じゃないかと思う 大量購入は自由だけど買ったら少しでもいいから遊べよ プロスチマーに失礼とかアホかゲーム作った人に失礼なんだよそれすら解からんのか。
一方mabotoro氏は代理購入の代金を各所で滞納している模様

誰とは言わないけど配信見せ方下手だなぁ…
一方mabotoro氏の配信ではリスナーに文句を付けているという。
見せ方以前に何故配信をしているのだろうか

こないだの謝罪だが、多くの人に伝わったかは解からんがちゃんと発言を見て許してくれたのかふぁぼる人もいた いや許されたかなんて解からんけど、動いたのは無駄ではなかったと確信してる
自分には前向きな面が現れたつぶやき
さらしファボすらも好意に変換可能なのだ

申し訳ないが曖昧に終わるのが一番嫌いなタチなんでね

物事はハッキリ言いたい。今後そうする。
その後もそうはしなかった。

ま、もう後は消え逝くだけの存在ですから別にいっか つか見てても面白く無いと思うゼェーット

まぁ、負の遺産も所詮ネットの繋がりと言ってたしな 人の意見に自分の意思をぶつけて反論するならわかるがただ耳を塞いで避けるのは所詮そこまでの人物
逃げた張本人よ 口もふさげば言う事なし。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年04月13日 01:35