アットウィキロゴ

LOGO

支援ロゴ


※スレ2ID:4RXss3hw0


ほむら「M&Hのロゴ案をいただいたわ!」

ほむら「引き続き安価で、方向性を決めていく予定よ!」

※シック、モダン、クラシック、アバンギャルド、ユーモアなど
 中学生女子が考えたロゴってのを目指したい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年05月04日 15:47
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。