790 名前:LR変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2012/07/19(木) 15:48:49.54 ID:luk8mAo9O
さ「うーん、なにか恋人っぽいことってあったかなぁ…んっ」
ま「だいたいしちゃったもんね…ん」
さ「ねえ仁美、なんか恋人同士ですることで、あたしたちがまだしてないことってあったかな…んっ」
仁「してないこともなにも…お二人とも普段から充分すぎるほどに恋人同士してますわよ」
ま「えーっ、そうかなぁ……ん」
さ「あたしたちがやってることなんて普通だよねぇ………んっ」
仁「はぁ……その『普通』を毎日見せつけられてるほうの身にもなってほしいですわ」
さま『えっ、なんのこと?……ちゅっ』
仁「……『そういうこと』です。……というか、5メートル間隔でキスしてるカップルなんて逆に普通じゃありません」
最終更新:2012年07月27日 08:04