343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/07/29(日) 11:15:59.71 ID:E2EcFOnjP [2/2]
ほむあんスレからネタを拝借
さ「まどか、次あれやろあれ! 金魚すくい!」
ま「待ってよ、さやかちゃーん!」
さ「おじさん、二回分やらせて! はい、まどか。こっちが表だからね。金魚の動きをよく見て? 動きが遅くなった時に一気にすくうんだよ」
ま「えーっと、えーっと……えいっ! ああっ、逃げられちゃった……」
さ「あー、惜しかったねー。じゃあ今度はあたしが……ていやっ!」
ま「わっ、わっ……! ああっ!」
さ「あんもう、もうちょっとだったのに! すくって器に入れるまでに跳ねて逃げるなんてあり!?」
ま「残念だったね」
さ「うーん、もう一回挑戦するべきか……」
杏「おっ? まどかとさやかじゃん」モグモグ
マ「二人とも、楽しんでる?」
ま「あっ、杏子ちゃんとマミさん! ……と、誰?」
さ「お面かぶってるから誰だかわかんないけど、浴衣のぺったんこ具合から判断するにほむらだな!? わわわごめんすいません拳銃はやめて」
ほ「どこを見て人を判断しているの」
さ「ほむらこそなんでお面かぶってるのさ。しかも拳銃持ってるとか不審者以外の何者でもないよ?」
ほ「これはただの水鉄砲よ。お面は二人にかぶせられたの」
ま「どうして?」
杏「こいつこのツラだろ。三歩歩くたびに男に声かけられて、いちいち断ってるのが面倒臭そうだったからさ」ガツガツ
マ「ちょうと射的の景品にお面があったから、取ってあげたのよ」
ま「へえー、ほむらちゃんすごいねー!」
ほ「大げさなのよ、二人とも」
さ「とかなんとか言っちゃってー! 本当はそのお面気に入ってるくせにー! 意外に子供っぽいところありますなー、ほむらさん? わっ、やめてってば……それ、ほんとに水鉄砲?」
ほ「さあ、どうかしら」
杏「ほむらはずっと病院にいたから、お祭りって初めてなんだってよ。お祭りの時は常に何か食べてなきゃいけないって法律で決まってるのに、ちっとも聞きゃしない」ムシャムシャ
マ「その法律、初めて聞いたわ……」
さ「……まどか、あたしわたあめ買ってくるから、ちょっとここで待ってて」タタッ
ま「え? うん」
杏「ほら、さやかはちゃんとわかってるぜ?」バクバク
ほ「さっき焼きそば食べたばかりなんだから、そんなすぐには入らないわよ」
マ「私もたこ焼き食べちゃったし……。あら、美樹さん帰ってきたわ」
さ「はい、まどか。おまけのお面あげるよ。それで、それかぶってて?」
ま「ありがとう……でも、どうして?」
さ「まどかが誰か知らないやつにナンパされたりしないか心配だから」
ま「あははっ、さやかちゃんったら。わたしほむらちゃんほど美人じゃないからそんな心配いらないのに」
さ「んーん、心配だよ。だってあたしにとっては、まどかは世界一可愛い女の子だから!」キリッ
ま「えっ……も、もう……さやかちゃんたら……///」カアア
ほ「……巴さん、なにかしょっぱいもの食べに行きましょうか……」
マ「そうね、暁美さん……」
杏「おーし、この並びの屋台食い尽くすぞー!」ジュルリ
最終更新:2012年08月04日 16:30