3-363

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/07/13(水) 06:57:37.31 ID:587Z/jwUO [1/8]
昨日の流れは前スレで普通にさやかちゃんがまどかちゃんを生き返らせるSSを書いた身としては何と言ったらいいのやら…
というか、復讐鬼さやかちゃんなんて聞いたらせっかく収まりかけた鬱SS症候群がー!

なのでアホSSを書く、そうしなければソウルジェムが砕ける!

百合スレにあった首輪ネタをまどさやでやってみました!


「まどかまどか!」
「なーに、さやかちゃん」
「ちょっとさ、これ着けてくんないかな~…?」
「これ…猫耳カチューシャ?(ふさふさしてる…本物みたいだなぁ)」
「お願い!どうしてもそれをつけたまどかが見たいんだ!」

ズズズイッ!と迫ってくるさやかちゃんの気迫にまどかちゃんは思わず頷いてしまいます。
よっしゃあ!とガッツポーズしているさやかちゃんを見ていたらやっぱりダメとはどうしても言えず、まどかちゃんは猫耳カチューシャを頭に着けました。

「ど、どうかな」
「おぉ…!」

猫耳を着けたまどかちゃんにさやかちゃんは感嘆の息を漏らしてしまいます。
頭にピョコンと生えた猫の耳…まどかちゃんの照れ笑いも含めればそれはもう犯罪的な可愛らしさ。

(っ…ダメだよ!今すぐまどかを可愛がりたいけど、これはまだ第一歩なんだ…)

「ね、まどか…後2つくらい着けてほしいのがあるんだけど…」
「えっ、あっ…うん、いいよ」

364 名前:363続き[sage] 投稿日:2011/07/13(水) 06:59:01.09 ID:587Z/jwUO [2/8]
††

「さ、さやかちゃん…全部着けたよ…?」
「…………」

さやかちゃんはもう息をする事さえ忘れてしまいました。
そこにいたのは先ほどの猫耳に+尻尾、首輪みたいな鈴のついたチョーカーを装備したまどかちゃん。
恥ずかしそうにモジモジしてるその姿はチリンと音を立てる鈴も相まって、さやかちゃんにまるで自分がまどかちゃんの所有者になったように錯覚させます。

(まどか…すっごく、可愛いー!!あぁ、もう今すぐ抱き締めちゃいたいよ!抱き締めて頭撫で撫でして、その後は…うん、舞い上がっちゃってますねあたし!)

先ほど以上に可愛らしい姿のまどかちゃんに頭は半分暴走状態なさやかちゃんですが、それでも必死に自制します。
なぜなら…さやかちゃんの目的はさらにこの先にあるのですから。

「な、なんか恥ずかしいなぁ…でもさやかちゃんが喜んでくれたなら「まどか!」ふぇっ!?」
「まどかはあたしの事…どう思ってる?」


365 名前:364続き[sage] 投稿日:2011/07/13(水) 07:12:03.71 ID:587Z/jwUO [3/8]
「えっ…………あっ」

いきなりそんなことを言い出すさやかちゃんに戸惑ったまどかちゃんでしたが、そこは長年の付き合い…すぐに彼女の求めているものを察しました。

「私は、さやかちゃんが…えと、その…」
「…………」

恥ずかしさから言葉に詰まるまどかちゃん…しかしワクワクしながら待っているさやかちゃんに背中を押され、とうとう覚悟を決めます。
まどかちゃんは頭の横に丸めるようにした手を持ってくると…その一言を言いました。

「さやかちゃん…だ、大好きだにゃあ…」
「……まどかーーーっ!!」
「うにゃあっ!?」

辛抱堪らず抱きついてきたさやかちゃんの勢いを受け止めきれず、まどかちゃんはベッドに押し倒されてしまいます。
思わず顔が紅くなるまどかちゃんに気づいていないさやかちゃんは、彼女に頬擦りしながらニコニコと笑顔を浮かべていました。

「ああもう、まどか…あんたって子はあたしを萌え殺す気かー!」
「さやかちゃん…にゃっ!?そ、そこはダメェッ!」
「あぁ、あたし幸せだよ…後悔なんてするわけない!」
「うにゃああああっ…!」

チリーン…
こうしてまどかちゃんは暴走したさやかちゃんによって美味しく食べられてしまいましたとさ…


366 名前:365続き[sage] 投稿日:2011/07/13(水) 07:13:33.28 ID:587Z/jwUO [4/8]
おまけ


「いや、まどかごめんね。この前は調子に乗っちゃって」
「ううん、いいよ。さやかちゃんが喜んでくれたなら私も嬉しいし」
「まどか…」ジーン…
「あっ、そうだ。ねぇさやかちゃん、この前パパとママが出張しちゃったって言ってたよね?」
「そうなんだよー!娘を置き去りにしてさ、酷い話だよ」
「だったらさ、明日は休みだし今日家でお泊まり会しない?家も今日はパパとママいないから」
「たっくんは?」
「パパと一緒に親戚のところ。だから今日私、1人なんだ…」
「なるほど…まどかは寂しいんだな~?この甘えん坊さんめ!いいよ、お泊まり会しよう!」
「えへへ、じゃあ決まりだね!マミさんお勧めの美味しいケーキを買ってきたんだ!一緒に食べようよ」
「おっ、マミさんのお勧めならハズレはないね!じゃあ一回家に帰って着替えてくるよ!また後でね!」
「うん!」

タッタッタッ…

「…………うん、楽しみにしてるよさやかちゃん」

チリーン…



以上です!
この後さやかちゃんがどうなったかは…皆さんの想像にお任せしますw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年08月18日 17:36
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。