40-877

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/05(金) 01:37:50.45 ID:Eovwni8n0 [2/7]
(さやかちゃんにお茶出さなきゃ)
(むむ…まどかがお茶出そうとしてるね、その前にあたしが動かなきゃ)
(…とさやかちゃんが考えているだろうからお菓子を用意しようかな)
(お菓子に合うお茶を入れよう)

この間1秒

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/05(金) 01:46:07.77 ID:H7AuE+fh0 [2/2]
(あ、さやかちゃんがあっちに一歩踏み出した、私がさやかちゃんを読み切ってお菓子を用意したのを読み切ったのかな。あ、さやかちゃんがお湯沸かしてる間にカップ温めよう)
(ん?まどかの重心があっちに?そうか、食器だね、あそこに落ちてるチラシを踏んで転びそうだから助けないと)
(さやかちゃんの視線が一瞬下に?…このチラシで私が転ぶと予想してるんだね、迷惑かけないように、ちゃんと拾わなきゃ)
(あの眉の傾きは、まどかが迷惑かけないようにとか思ってる時だ!もう、迷惑だなんて思ってないどころか、私の役目で嬉しいくらいなのに…よし、抱きしめて元気づけよう)
(このオーラ!!これは、さやかちゃんが私をハグしようとしてる雰囲気!二人の間にあるこの椅子をどけないと…)
(…とまどかが思ってるね、ここは旦那として先に椅子をどけてあげないと!)
(あ、さやかちゃんが今、心の中で私を嫁扱いした!嬉しいな~、もう椅子を乗り越えて私から抱きついちゃおう!)
(あ、まどかの背景に点描が!これは私に飛びついてくるな~?よし、少し腰を下げて気持ちよく胸で抱きとめてあげよう)
(さやかちゃんの重心がわずかに…受け入れ態勢万全ってわけだね、ここはちょっと意地悪して、おあずけでお茶にしちゃおっかな)
(むむ…まどかがお茶出そうとしてるね、その前にあたしが動かなきゃ)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年10月13日 09:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。