591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/21(水) 20:22:45.72 ID:6DUwr/nO0
まど「ねぇお願い…もとのさやかちゃんに戻って!
わたしのかっこよくて可愛くて色々柔らかくて気持よくて寂しい時いつでも一緒にいてくれて
本当は弱音吐きたいのに私の前だと気丈に振る舞ってでもそんなのお見通しでそんなところも愛おしくて
王子様気取ってるけど本当は人魚姫で最後は泡沫に消えちゃう運命だけど大丈夫だよさやかちゃん私が救ってあげるから!
さやかちゃんちゃんと聞いてる?聞いてるよね!そうこれは愛なんだよさやかちゃん!私はあなたを愛してます!
はっ!今は愛の告白してる場合じゃないよね!ピンチだもん!でも私はさやかちゃんの事が好きだよ!
大大大好きだよさやかちゃん!だから誰よりもかっこよくて誰よりも女の子で誰よりも優しい大好きなさやかちゃんに戻って!」
さや「そんな台詞台本に無いでしょまどか!」
あん「ノロケはいいから真面目にやれ!」
ほむ「大好きな、だけで妥協してもらえないかしら…」
まど「ウェヒヒヒ☆」
最終更新:2012年12月15日 14:47