586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 04:25:30.05 ID:PgukXrDK0 [3/14]
さやかちゃんがメインで働く会話を考えてたらこんなのが出来ました。
(自分は普段さやかちゃんが主婦なのでいつもと逆ですー)
ピアノ講師仲間
「ねえさやっち、この前あんたの彼女見たけど結構可愛いよね。歳近いの?」
さやかちゃん
「へっへー!(写真を取り出す)どうよ!この可愛いピンクの嫁!同い年で幼馴染!いわゆる運命の出会いって奴?
小学校の頃は流石にちびっ子だったけどまぁあたしが育てたようなものっていうかさー。
大学くらいでもうすっかり美人だし倍率高かった筈なんだけどあたしを選んでくれてママさんとも仲良しだからつい婿養子になっちゃった訳よ。
あたしが家に帰る度に抱き付いてスリスリしてくるから一日の疲れもストレスも一気に吹っ飛んじゃうって感じ?
もう可愛過ぎて三人目産ませちゃいそうで若干生活費キツいけど詢子さん気にすんなって言うしつい襲っておおっとー!人前で話すとまたまどかに怒られるトコだったわ。
あの子可愛い顔して結構しっかり者でさー、お食事は一日の始まりだよなんて言って朝から必ず三品以上出してくれちゃうのよ。
いつの間にやらパパさん譲りで料理の腕プロ級になっちゃってるからあたしいつも絶対家帰って御飯食べるんだー。
ちなみに発表会の服はいつもまどかのお手製でーす。料理出来てお裁縫も得意で最高の嫁だよね! こんないいトコに婿入り出来てあたしってホントまどか馬鹿!
もう結婚5年目だし落ち着けとか言われるけど無理だっつーの。疲れて帰宅した途端あんなアルティメットスマイルでさやかちゃんお帰りなさい!御飯にします?お風呂にします?それとも…
なーんて言われちゃもうさやかちゃんたまんないわー>∇< 凹んだ時とかいつも慰めてくれるしあたしのオアシスみたいなもんだからね!
つい縋り付きたくなるってもんですよ! しかもギューッってしたらふわふわぽよぽよで最高な抱き心地なんだからもうたまんないわー♪ いやー、ごめんねあたし一人で勝手に喋っちゃって。」
ピアノ講師仲間
「う、うん……凄いね…。(私もはよ結婚しないと砂糖で死ぬ…orz)」
最終更新:2013年12月06日 11:14