16-41

41 ローカルルール追記議論中@自治スレ sage 2011/12/06(火) 00:44:51.44 ID:mtaGudUa0
ま「さやかちゃん、今日は姉の日なんだって!」
さ「へぇ、そうなんだ」
ま「うん!だから今日はお姉ちゃんであるわたしがさやかちゃんをいっぱい甘えさせてあげようと思います、えっへん!」
さ「まどかがあたしを?はははは!そりゃ光栄ですなー」ナデナデ
ま「えへへ…ってこうじゃないよさやかちゃん!」
さ「そう?これがいつものあたし達じゃない」
ま「それはそうなんだけど!でも今日は姉の日なんだからさやかちゃんがわたしに甘えなきゃダメだよー!」
さ「えー、そうは言うけどさあ…えいっ」
ま「わぷっ!?」
さ「まどかって背ちっちゃいし、子供っぽいし、すぐ泣くしどうも妹ポジションなんだよねぇ……胸もちっちゃいし」
ま「むうう…ぷはあ!そ、そんなことないもん!それに胸はさやかちゃんとかマミさんがおかしいだけでわたしは年相応だもん!」
さ「そうかなー…」プニ
ま「っ!?」
さ「うーん…やっぱりちっちゃいと思うんだけどなあ…」モミモミ
ま「さ、さやかちゃん…こんなところでダメだよぉ…」
さ「あっ、ごめんごめん」
ま「はぁ…はぁ…さやかちゃん酷いよ…こういうのは結婚してからじゃないとダメなのに…これじゃわたし、お嫁さんになれないよぉ」
さ「それはあたしがもらってあげるから安心しなさい(ボソッ)…まぁ、とにかくまどかがお姉ちゃんとして振る舞いたいのはよーくわかったよ」
ま「う、うん(あれ、今すごく嬉しい事言われたような…)」
さ「じゃあお姉ちゃんらしく…妹にキスしてほしいなー」
ま「任せて!……えっ、えぇぇぇぇぇっ!?」
さ「ほら、早くチューしてよお姉ちゃん」
ま「そ、それはとってもおかしいなってわたしは思うよ!」
さ「おかしくなーい。外国じゃあ親愛のチューは当たり前なのだー!それとも…まどかはあたしにチューしたくない?」
ま「したいに決まってるよ!!さやかちゃんがよければ一日中だってキスしていたいもん!!」
さ「じゃあやってよー」
ま「ううっ…」
さ「……(ふふ、これくらいで勘弁してあげようかな?まぁ、ちょっとからかいすぎたかも…)」
ま「んっ…」チュッ…
さ「……えっ」
ま「さ、さやかちゃん…これでいい?」モジモジ さ「……」カアア
ま「さやかちゃん?」
さ「!!!!!」ズザザ!!
ま「え、えっと…」
さ「な、なに本当にキスしてんのよ!恥ずかしいでしょバカー!」
ま「ええっ、そんなあっ!?」

仁「いつものバカップル乙ですわー」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年12月08日 21:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。